« 秋の思い出2008 | トップページ | 出雲と餘部(前) »

2009年9月20日 (日)

新春2009

振り返り記事第2弾。

ちなみに、久々に前回の記事を更新したら、編集画面が依然と変わってて変な空き行間が…でも修正が面倒なのでそのまま。

もっとちなみに…ココログは数か月前にログインIDとパスワードの体系を変更したようで、ログインするのも一苦労でした。

ま、1年ぶりだしねぇ

********************

2009haru_2 2009年明けましておめでとうございます☆

画像は本当に新春に撮影したものです。

(自分でも撮影したことを忘れていたぐらいだけど、お屠蘇とボナ背後にお供え餅の気配がするので、きっと新春)

ボナ、ボサボサだね。

Zinja

市ヶ谷の亀岡八幡のペットと一緒の初詣に行ってきました。

りんごちゃん車に同乗。可愛い赤ちゃん(人間)とも一緒♪相当な可愛さでおばちゃんメロメロ。

Syugo

左からjohanくん、うふちゃん、ボナ、りんごちゃん(以上コッカプー)ジョヤくん(ダップー)の皆さん。

お札もいただいたし、ボナの今年の運勢はバッチリだね(実際、9月現在つつがなく生活しています)

でも肝心のあっこは本厄なのに厄払いしてないよ…ってことで次回は出雲旅行です。

|

« 秋の思い出2008 | トップページ | 出雲と餘部(前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の思い出2008 | トップページ | 出雲と餘部(前) »