« コッカプーがいっぱい | トップページ | 新春2009 »

2009年9月19日 (土)

秋の思い出2008

ごきげんよう。

前の記事からもうすぐ1年。

もう誰もこんなほったらかしブログ見てないな…と思いつつ、毎日ほんの少~しアクセスがあるのも気にはなっていたんです。

そのうちの一人が学生時代の友人だと先日判明。

じゃ、1年ぶりに更新するか。

ユミコ~!!見てるぅ?

**************

で、ボナと旅の思い出を振り返りつつ。

まず昨年秋(つまりほとんど1年前)の出来事を。

2008年11月1~2日。

とら吉ファミリーにキャンプに連れて行ってもらいました。

詳しくはこちら(とら吉日和

あっこはおそらく中学校の林間学校以来の本格的キャンプ。もう何年前かも思い出せないぜ…しかも林間学校もテントじゃなくってコテージだったような。

すべてとら吉ファミリーにお任せして、あっことボナはすっかり怠け者。役立たずでごめんなさい。

Narande

一年前の思い出でなんですが…夜は寒かったです(笑)

軟弱ボナは自前の毛がある分、人間より温かいはずなのに、誰よりも寒がってました。

↑とら君のお下がりあったか服。似合ってます。とら君、ありがとう!

Kouyou

夜は極寒(笑)だけど、朝の景色は最高!!

あ、夜の星空もきれいでしたヨ。

空気もひんやり。

Red

紅葉もバッチリ。

とら吉ファミリー、その節はありがとうございました。(今更すぎですが…)

軽井沢そのものが新鮮でした。

また懲りずに誘ってください。今度はもっと働けるはず!!

|

« コッカプーがいっぱい | トップページ | 新春2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コッカプーがいっぱい | トップページ | 新春2009 »