« 伊豆の思い出2008 | トップページ | 秋の思い出2008 »

2008年10月13日 (月)

コッカプーがいっぱい

Panda やっとリアルタイム記事です。

←結婚式用(当然、私の式ではありません)に体重パンダを作成しました。

来週出番です。

初の大物だったので、ボナと並んで記念撮影♪

型紙は同僚による手作り。私は切って縫うだけ☆

************

ボナの兄弟姉妹犬を中心に、コッカプーが集合しました。(10月12日)

幹事のみなさま、いろいろとありがとうございました。

何にも手伝いできずに申し訳なかったです。

心から楽しませていただきました。

カメラの不調というアクシデントもあり、アップできる写真がありません(TT)

みいしゃさんからいただいた写真を拝借↓

Shirokuro 白黒ちゃんダブル!!可愛い~♪

向って右がコッカプーのオセロちゃん、左がプードルちゃんです。

ボナのブリーダーさんのところではレッド以外のコッカプーちゃんもいます。

是非ともチェックしてみてください。

今回の集まりで密かにびっくりしたことが一つ。

参加コッカプーを年齢順に並べると…

とら吉兄さん、小鉄兄さん、ボナ……え!!三番手!?若手だと思ってたけど、実は古参?!

そうか…だからボナはみんながキャピキャピ遊んでいるのに、独りで抱っこをせがみ→寝るという暴挙に出るのか…歳か…

最年長ナナちゃんママは超元気だったけどね(^^)

今回も会場に誰よりも近いはずなのに、とら吉ファミリーにピックアップしてもらいました。

ありがとうございました。

当日お会いしたワンコ&ファミリーのみなさん、またお会いしましょうね♪

|

« 伊豆の思い出2008 | トップページ | 秋の思い出2008 »

コメント

お久しぶりでーす。

お元気そうですね!
我が家も9月に、伊豆行ってきましたよ!
城ヶ埼には行かなかったけど。。。

横山ファミリーにも会っているようで楽しそうですね。
また、会いたいですね~。
ちびつきですが、お会いできればうれしいです!

投稿: りんこ | 2008年11月 4日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の思い出2008 | トップページ | 秋の思い出2008 »