« 夏の出来事(8月分) | トップページ | コッカプーがいっぱい »

2008年10月13日 (月)

伊豆の思い出2008

ついでにもう一つ、今更な記事をアップします。

これも書きためてた記事なので、ま、何の意味もありません(笑)

************

さて。この夏の唯一の旅行。

伊豆です。

ボナは家でお留守番です。

私は伊豆好き。

伊豆ダイバーだったし、温泉も伊豆が好き。

理由は…都心から電車で行くのに便利だから。

電車ラブ☆(運転できないだけだけど)

今回の宿は伊豆高原の風楽の森。露天風呂付き離れ客室(ついでに部屋で岩盤浴も可能)ですべてお部屋食。楽ちん。

120 ←露天風呂。写真ではよくわからないけれど、海も山も望むことができます。

134

→夕食。見た目も美しく、美味。量も十分。

宿自体はオープンしてまだ1年経っていないようで、この日、他のお客さんの気配はなかったです。(全室が離れの造りなので、もともと他のお客さんに会わないシステムなのだとは思いますが…きっとこの日は貸し切りだった。)

アメニティも良く、部屋の広さも十分。値段も妥当。

そのうち、予約が取りにくくなったりするのかなぁ。

100 ←伊豆山神社の境内からの風景。

神社好きとして参拝。縁結びにご利益があるとか。

くれぐれもよろしくって言っておきました。

174 →城ヶ崎海岸。

この岩場を(歩道は整備されてるけど)犬連れで歩いている人を何組も見てびっくり。

高低差はあるし、地面は熱いし、気温も高いし…大丈夫なのか?!ワンコは熱射病になったりしないのか?!肉球は火傷しませんか?!

って聞きたくなったけどやめました。

あとは熱海で海遊び(足を入れただけ)して、美味しいものを食べました。

1泊2日。楽しかったです。

レンタカーを運転してくださった連れ(同僚っていうか先輩)に感謝し(私はできない…っていうかできないからレンタカーを利用するっていう発想が欠落している)、この夏の旅日記を終了します。

あ~!!遠くに行きたくなってきました。

あ!!今回もボナが登場しなかった。

すまん、ボナ。

|

« 夏の出来事(8月分) | トップページ | コッカプーがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の出来事(8月分) | トップページ | コッカプーがいっぱい »