« コッカプー祭@朝霧 | トップページ | 夏の出来事(7月分) »

2008年8月21日 (木)

元気です。

013_2 ごきげんよう。

ゴールデンウィークぶりです。ボナは元気です。

ブログを更新していない間に

①我が家の全面リフォーム終了

②ボナ兄妹ミニ集会開催

③夏休み

という出来事がありました。

あ!

ボナ3歳誕生日(5月28日)&セカンドバースデー(7月31日)も過ぎました。

ま、いろいろありました。

ちなみに…①リフォームはいろんな意味で一大事。

住みながらのリフォームで、ボナは2か月の間で大工さんたちにすっかり慣れました。

ネットでいろんな意味で(笑)話題の『新築☆っくりさん』実例を知りたい方はボナ邸へどうぞ。

雑誌の取材があったり(広告ページだけど)なかなか楽しかったです。

②③についても近日中にアップします。

多分。期待は危険です。

|

« コッカプー祭@朝霧 | トップページ | 夏の出来事(7月分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コッカプー祭@朝霧 | トップページ | 夏の出来事(7月分) »