« 元気です。 | トップページ | 夏の出来事(8月分) »

2008年8月23日 (土)

夏の出来事(7月分)

Dscf1515 まぁ!!青い空に風車が似合うわ☆

ここはオランダね☆

…って、昨年の写真です。

小さく写ってる人物は私でも連れでもありません。同じツアーの誰かさんです。

昨年、簡単旅行記も載せなかったので、ここで披露。

美食な旅だったわ…オランダ・ベルギー、気に入りました。

085_2 →今年7月の写真です。

左から妹のキャンディちゃん、(キャンディちゃんお姉ちゃん(人間のお嬢さん))、とら吉兄さん、小鉄兄さん、ボナです。

小鉄くんが埼玉まで来るのでついでに…と、とら吉ファミリーにお誘いいただき、キャンディちゃんも遠征してくれました。

みんなパパは違うけどナナちゃんの子供たち。

とら吉兄さんと小鉄兄さんは大きさは違えども姿形が似ています。

キャンディちゃんとボナはプードルの血が濃い仲間でこれまた似ています。

(キャンディちゃんの方が女の子らしくって可愛いんですけどね)

みんな良い子でした。さすがナナファミリー!!

皆様、ありがとうございました。

会場に一番近いのは私(しかもダントツ)なのに、今回もとら吉ファミリーにピックアップしてもらいました。

重ね重ねありがとうございました。

|

« 元気です。 | トップページ | 夏の出来事(8月分) »

コメント

うわぁ~、風車だ!
澄んだ青空気持ちよさそう!
オランダ・ベルギーは食べ物も美味しいんですね~shine

兄弟妹の集いは楽しかったですね!
秋の再開心待ちにしていますheart04

投稿: キャンディのママ | 2008年8月24日 (日) 10時41分

風車、とっても綺麗に撮れてるねえ!!
ツアーのどなたか・・・というのに笑ってしまいました。
秋の再会パーティもよろしくぅ~。

投稿: みいしゃ | 2008年9月 8日 (月) 06時01分

オランダもベルギーも残念ながら行った事が無く
行ってみたいところでした。
ステキ!

兄弟再会、嬉しいですよね。

MOCOLOCO、第二段ベイビーズが誕生しました。

投稿: airi | 2008年9月11日 (木) 19時26分

♪コメントありがとうございます♪


キャンディのママさま
オランダもベルギーも安全で美味しい国でしたよ。イチオシです。
って、お返事が遅れている間にコッカプーパーチーで再会できましたね♪
ありがとうございました。


みいしゃさま
夏の海外は写真が綺麗に撮ることができる気がします。
なんででしょうねぇ
パーチー、楽しかったですね。
また次の行事(笑)もよろしくお願いします。


airiさま
ベビー誕生おめでとうございます!!
ブログは拝見してるんですよ~読み逃げごめんなさい。
MOCOLOCOちゃんファミリーも続々と増えていますね。
みんなの可愛い姿が目に浮かびます。
また会える日を願っています☆

投稿: あっこ | 2008年10月13日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | 夏の出来事(8月分) »