« とら吉くん | トップページ | 元気です。 »

2008年5月 4日 (日)

コッカプー祭@朝霧

Fujisan ごきげんな富士山です。

GWの初日(私にとっての初日)の3日、朝霧Field Dogs Gardenで行われたコッカプー祭に参加させていただきました。

…私の力でボナ連れで静岡までいけるはずもなく…またしてもとら吉ファミリーにお世話になりました。

朝早くから迎えに来ていただき、渋滞に巻き込まれないとら吉父の素晴らしいルート選択、快適な車内で帰りはつい私&ボナは爆睡…みいしゃさん&旦那さま&とら吉くん、ありがとうございました♪

コッカプー祭は想像以上の参加数。準備が大変だっただろうなぁ…主催者のチョッパー君ファミリー、ヒロヒロ☆さん、お疲れさまでした。

ってことで、写真祭り。コメントなし。

きっとちゃんとしたレポートはこちらでアップされるはず。よろしく、ヒロヒロ☆さん。

Torakun 3retsu Choppakun Papy Warawara Rokkachan

JohanMocokun Cocochan Joyakun

あ~楽しかった♪

関東以外のコッカプーに出会える日が来るとは…感慨深いわ☆

ダップーのジョヤくんとの再会も嬉しかったです。

当日、お会いした皆さま、ありがとうございました。

またどこかで再会できることを祈ってます☆

|

« とら吉くん | トップページ | 元気です。 »

コメント

はい、私もまさかbonaくんにお会い出来るなんて思ってませんでしたので
大大大感激でした!!!
ありがとうございますっ♪

今度は、大きくなったCOCOに会ってあげて下さいね。

投稿: airi | 2008年5月 6日 (火) 15時54分

こんばんは~
3日は遠くまで、足を運んで頂いて本当にありがとうございました。お陰様で楽しい時を過ごせました。
コッカプー祭り!大成功でしたね(^o^)丿
また、お会いできる日を楽しみにしております。
チョッパーで~す(^_-)

投稿: ぱる | 2008年5月 6日 (火) 21時44分

こんばんは、六花です。
当日はと~っても楽しかったですね。
想像よりもたくさんのコッカプーズに会えて
大感激の1日でした。
ボナくんはとっても大人しくてよい子ですね。
六花とも遊んで頂いてありがとうございました。
また、いつかお会いしましょうね。

投稿: さわ | 2008年5月 6日 (火) 23時00分

あっちを見てもこっちを見ても、楽しかったね♪
そして、ボナちゃんは相変わらずとっても可愛かった。新しい洋服もばっちり似合っているし(^_^)
夫婦口喧嘩しながらの車に乗ってもらって
m(__)m申し訳ないやら・・・。
でも、また機会があったら乗ってね。
とら吉の車内箱乗りを載せてくれてありがとう。
どうなんだろう、この行儀悪さ。

投稿: みいしゃ | 2008年5月 7日 (水) 09時37分

UP早かったね~good

私は、やっとこUP完了。
いつも以上に、なが~くなっちゃったsweat01

ホント、参加してもらえてよかったheart01
楽しかったね~♪

ヨハンと、ボナくん、何か話してない?
また、近いうちに遊ぼうねlovely

投稿: ヒロヒロ☆ | 2008年5月11日 (日) 16時05分

こんばんは~!
先日は楽しかったですね♪
まさかボナくんに再会できるなんて感激!
いやあ~、相変わらずかわえぇheart
しかもおりこうさんだし!!!
またぜひお会いできたら嬉しいです♪

投稿: ジョヤママ | 2008年5月17日 (土) 19時06分

♪コメントありがとうございます♪


airiさま
cocoちゃん、ホント可愛かった☆
思わず連れ帰ろうかと思ったぐらい(笑)
生moco&locoちゃんにも大感激しちゃいました。
またお会いできる日が来るのを楽しみにしています。


ぱるさま
準備、大変だったと思います。
ありがとうございました。
「コッカプーにたくさん会えるわ♪」ぐらいの気持ちで呑気に行った我が身が恥ずかしいくらい、立派な会合でした。
パピーちゃんたちも元気ですか?
チョッパーくんファミリー、みんな仲良しで見ているだけでも楽しかったです。


さわさま
写真、ありがとうございました。
六花ちゃん、ボナがひっついてまわってごめんね~
最近のボナにしては珍しい行動なんですョ
六花ちゃんはおとなしくってべっぴんだからねぇ
我が愛犬、見る目は確かだな…
また遊んでね♪


みいしゃさま
とら吉にいさんとの道中、とっても楽しかった♪
ずうずうしく、また乗るよ。きっと。いや、絶対。
今度は寝ないように頑張るので、懲りずに乗せてね<旦那さま
二人の会話を聞いていて、「パートナーがいるっていうのは何とも羨ましいのぅ」と心から思いました。
そんなこんなであっこはコッカプー祭当日より一つ歳をとりました(泣)


ヒロヒロさま
誘ってくれてありがとうね♪
びっくりするほどたくさんのコッカプーに囲まれて、幸せな一日でした。
UP、早かったでしょ~
でも、コメント返しは相変わらずの遅さ。
やっぱり私は私だね。
また東京で会いましょう。


ジョヤママさま
再会できて嬉しかったです。
一目見て「ジョヤくんだ!!」てわかって声掛けちゃいました。
怪しかった?
ジョヤくん、社交的で羨ましいです。
引っ込み思案のボナに、そのコツを教えてほしいわ


投稿: あっこ | 2008年5月18日 (日) 22時34分

お元気ですか?チョッパーちですpaper
5月の朝霧では、ありがとうございました。
今日は、お知らせと、お誘いに来ました~
8月17日に「コッカプー祭り!」開催が決まりました!!是非、参加して頂けたら嬉しいです。
詳しくは、最近始めたプログに掲載しておりますので、覗いてみて下さい。
多くの方に参加して欲しいので、あっちこっち声をかけてもらえると嬉しいです。
いいお返事を期待してますねhappy01

投稿: ぱる | 2008年6月28日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とら吉くん | トップページ | 元気です。 »