« スーパードッグカーニバル2007 | トップページ | 2008年 »

2007年12月26日 (水)

快適

超ご無沙汰しています。

前回の記事で更新しないのは「暑いから」とか言ってましたが、すっかり寒くなりましたネ☆

しかし!

夏は暑く冬は寒い部屋で更新作業をしていた(言うほどしてないけど)のですが、この冬、新パソコンを購入しました。MeからVISTAへの華麗なる変更です。

何故、よりによってMeを、しかもデスクトップを選んだのか…今となっては全く思い出せません。今回は慎重にVISTAの動向を見守り、慎重にビッ●カメラのタイムセールでノートを衝動買いしました。

いや~快適快適☆インターネットも早いわ♪

何よりどこでも作業ができるのが便利だわ♪

これでブログの更新回数も増えるかしら?どうかしら?だめかもね?

************

ま、そんなPCの話なんで、どうでも良いので…

044 ←ボナ近況。

ま~色白になって!!って違います。

これはハチクロにも出てきた柏水堂のプードルケーキ。ボナに自慢してから(見せただけ)私が食べました。

045 ←こっちが本当のボナ近況。

2歳7か月。体重4.6~4.7キロでやっと安定。

狭い家でわが世の春を満喫中。

ボナハウスは解体され、今は留守番時も自由気まま(指定部屋のみ)、寝るのも誰かの蒲団の中という状態です。

そんなビビり甘えん坊ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

※年越しまではまだ何日かあるので、やる気が漲ったらまた更新します。ちなみに…あっこはこの冬は旅に出ません。

|

« スーパードッグカーニバル2007 | トップページ | 2008年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパードッグカーニバル2007 | トップページ | 2008年 »