« 2歳になってます | トップページ | 快適 »

2007年9月 2日 (日)

スーパードッグカーニバル2007

あっっという間に4週間の夏休みが終了。

結局、ブログも相変わらずの状態のまま…だって暑かったんだもん!

ってことで、オランダ&ベルギー旅行簡単日記はまた、追々。

さて。

Kaijoスーパードッグカーニバル2007@グッドウィル(旧西武)ドームに行ってきました。

←ユーカヌバの巨大犬が怖い会場入り口。

私は生粋の埼玉生まれ、埼玉育ちなのに、今日の今日まで西武球場に来たことがありませんでした。

野球好き(大学の野球サークルに入ってた)だし、所沢なんて隣街なのに!!不思議だわ~

Kaijo2 →会場内。気温が低い日だったので、ボナも暑がることなくショッピング&撮影に参加。

Johanjohanくん発見!

会場でヒロヒロさんご一家

とお会いできました。

元気いっぱいのjohanくんの歓迎を受け、大満足の私。

Johanbona_2に対し、ビビっているボナ→

2頭でぐるぐる飼い主の周りを回っていました。

Sutekka ←今回の収穫物。

会場で落ち合ったボナのブリーダーさんのアイデアでコッカプーグッズを作成。

車に貼るステッカーです。実物は銀色。

満足の出来。

スタンドが休憩場所として開放されているし、良い感じの混み具合だったし、何しろ我が家から近いし、なかなか快適でした。

来年も行こう~涼しい時期だったら!

|

« 2歳になってます | トップページ | 快適 »

コメント

わ~!素敵なステッカー!
コッカプーステッカーはお店では売ってないですもんねぇ。
ボナ君の名前入りだー。

楽しそうですねっ。来年もあるんですね。
私も行ってみたいです!

投稿: ako | 2007年9月 4日 (火) 20時08分

こないだは、ありがとう!
会えて楽しかった♪

johanの喜びようはすごかったね~!
やっぱり、覚えてたのかな?
逃げまくりのボナくんにも、しつこかったね~・・・
ボナくんごめんね~(^人^;)
でも、私的にはボナくんの迷惑そうな顔が可愛くて
結構、楽しんじゃった♪

また、是非遊びませうせう!

投稿: ヒロヒロ☆ | 2007年9月 8日 (土) 02時14分

雑種では??

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 18時03分

♪コメントありがとうございます♪


akoさま
コッカプーグッズには苦労しますよね(笑)
チャンスがあればここぞとばかりに購入してしまいます。
来年は所沢でお会いしましょう☆


ヒロヒロ☆さま
ご無沙汰してます。
またjohanくんに会いたいな~
毎度、ボナは愛想がなくってごめんね。
懲りずに遊んでね。
オカマ仲間としても仲良くしてね♪


名無しさま
はい。
ボナは雑種です。
他に質問があればまたどうぞ。

投稿: あっこ | 2007年12月26日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になってます | トップページ | 快適 »