« 今更GW | トップページ | 2歳になってます »

2007年8月 2日 (木)

またしても

お久しぶりです。

コメントのお返事も返さず、申し訳ございません。

前回の記事から数ヶ月…ボナは2歳になりました。

毎日ご近所に愛想を振りまいて元気に過ごしています。

で、私は、夏の旅行に出かけます。

…数時間後に。

今回はオランダ・ベルギーです。

また帰国したらボナの誕生日の様子等を含めて記事を書きます。

コメント返しもその時に…

ちなみにあっこは28日まで夏休みです。

帰国(9日)後はかなり暇なので、ボナ共々遊んでくれる方、募集中です。

|

« 今更GW | トップページ | 2歳になってます »

コメント

行ってらっしゃい!ロンドンには寄らない?
楽しんでいらしてくださいませ。
バケツいっぱいムール貝、堪能してきてね。
bonaくんの誕生日の表情など、楽しみにしていますう~~~。

投稿: みいしゃ | 2007年8月 4日 (土) 13時40分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
ムール貝を堪能して帰ってきましたョ。
甘いモノも沢山たべました。美味美味。
ロンドンには残念ながら行けなかったわ~
次の欧州旅行希望地は
☆イギリス(周遊)
☆スペイン
☆クロアチア方面
なので、そろそろ本当にイギリスに行くかもしれません。
行ったらとら吉くんに会わせてくださいね。

投稿: あっこ | 2007年8月19日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更GW | トップページ | 2歳になってます »