« またしても | トップページ | スーパードッグカーニバル2007 »

2007年8月19日 (日)

2歳になってます

ごきげんよう。

オランダ&ベルギー旅行超簡単日記はまた後日…(写真を撮りすぎて整理できてません。っていうか取り込みすらしてません!暑すぎて取り込む気にもなれません!!←開き直り)

感想を1つだけ…夏の欧州旅行はやっぱ良い!(最近、冬にしか行ってなかったので)

*********

で、ボナさん。

5月28日に2歳になりました。かれこれ約3ヶ月前の出来事ですね。

Birthday2_2 ケーキとボナ。

これはちゃんと当日の風景です。

2歳か~早いのぅ。

そりゃ、私も歳とるはずだよねぇ。

保育園の前を散歩していると「わんちゃんも一緒にお迎えですか?」って言われちゃうはずだよねぇ。

…いや、そんなことより今回はケーキにご注目。

Birthday1_2 母手作りです。

土台はサツマイモオンリー。飾りはいただきもののクッキー。

母の愛を感じてボナはがっつり食べてました。

*********

で、ボナ近況報告。

Kinei 元気です。

←暑くてだれてます。

Manshon →眠くてだれてます。

でも毎日、マイペースに生活しています。

ついでにそのほか近況報告。

PCがそろそろ限界。遅い、固まる、動かない…っていうか、Meっていう時点で諦めるしかないのかも。

新しくしようにも、夏の旅行で懐は寒いし~ビスタはもうちょっと待ちたいし~悩む!悩むわ!!

って、ボナには何の関係もないのでした。

ついでに我が家初代デジカメも壊れました。

|

« またしても | トップページ | スーパードッグカーニバル2007 »

コメント

おひさしぶりですーーー。
いいな。いいな。海のお外に旅行されてたんですねー。
わたしゃ、もうかれこれ1年以上出かけておりませんわ。
ひー、禁断症状出始めてる。。

遅くなりましたが、bona君お誕生日おめでと。
手作りケーキ、オニかわいーーー。
うまそうです。

そうそう。
ちゃんとコメント書き込みできてるでしょ。
うひひ。
Macちゃんの限界を感じ、我が家にWindowsがやってきたのよ。
あっこさんは海外旅行したんだから、もうちっと我慢しなさい(笑

旅行記のアップ、楽しみにしてまーーす。

投稿: かときっち。 | 2007年8月20日 (月) 12時37分

bona君、2歳になってたんですねぇ。
おめでとうございます。
お芋のケーキおいしそう。
ウェインも来月で2歳になるから、今年こそはケーキでも作ってあげようかな。

ヨーロッパ旅行のアップも楽しみにしてますねー。

投稿: Wacco | 2007年8月23日 (木) 13時23分

♪コメントありがとうございます♪


かときっち。さま
ご無沙汰してます。
新PCですか~良いなぁぁぁ(絶叫)
私も今年の冬には必ず!!
(冬ボーナスに余裕があれば…)
今年の夏は旅行から帰ってきたら脱力して
結局それ意外は何もしませんでした。
すべてが開放的になる夏なのに、
飼い主も犬も寝てばっかりとは、これいかに(笑)
ボナは2歳になってビビリに磨きがかかってます。
気持ちいいぐらいのビビリッぷりです。
今度お会いしたときに披露します♪


Waccoさま
旅行記事は追々…(笑)
芋ケーキはサツマイモを茹でて成形しただけなので、超簡単だったようです。
某ショップに犬用ケーキを買いに行ったのですが(前日)、私の知らない間にケーキの取り扱いがなくなっていたんですョ。
で、当日の夜に母が即席で作り上げました。
ウェインくんにはどんなケーキが用意されるのかな~楽しみにしていますね

投稿: あっこ | 2007年9月 2日 (日) 15時59分

お帰りぃ~うーん、ムール貝!
うーん、お母様のサツマイモのケーキ!可愛いねえ。わっぜ美味しそう!
次は英国?日本で会える方が早いかもしれん・・・。微妙だぞ。

ボナくん、おめでとう。

って、あたしも遅遅コメントでした。

投稿: みいしゃ | 2007年11月 9日 (金) 15時51分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
いまさらのお返事でごめんなさい。
冬は大人しく国内にとどまっています。
みいしゃさん、帰国のご予定があるのかしら?!
初対面が叶う?!
キャー☆
大興奮だわ

投稿: あっこ | 2007年12月26日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | スーパードッグカーニバル2007 »