« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月19日 (日)

2歳になってます

ごきげんよう。

オランダ&ベルギー旅行超簡単日記はまた後日…(写真を撮りすぎて整理できてません。っていうか取り込みすらしてません!暑すぎて取り込む気にもなれません!!←開き直り)

感想を1つだけ…夏の欧州旅行はやっぱ良い!(最近、冬にしか行ってなかったので)

*********

で、ボナさん。

5月28日に2歳になりました。かれこれ約3ヶ月前の出来事ですね。

Birthday2_2 ケーキとボナ。

これはちゃんと当日の風景です。

2歳か~早いのぅ。

そりゃ、私も歳とるはずだよねぇ。

保育園の前を散歩していると「わんちゃんも一緒にお迎えですか?」って言われちゃうはずだよねぇ。

…いや、そんなことより今回はケーキにご注目。

Birthday1_2 母手作りです。

土台はサツマイモオンリー。飾りはいただきもののクッキー。

母の愛を感じてボナはがっつり食べてました。

*********

で、ボナ近況報告。

Kinei 元気です。

←暑くてだれてます。

Manshon →眠くてだれてます。

でも毎日、マイペースに生活しています。

ついでにそのほか近況報告。

PCがそろそろ限界。遅い、固まる、動かない…っていうか、Meっていう時点で諦めるしかないのかも。

新しくしようにも、夏の旅行で懐は寒いし~ビスタはもうちょっと待ちたいし~悩む!悩むわ!!

って、ボナには何の関係もないのでした。

ついでに我が家初代デジカメも壊れました。

| | コメント (5)

2007年8月 2日 (木)

またしても

お久しぶりです。

コメントのお返事も返さず、申し訳ございません。

前回の記事から数ヶ月…ボナは2歳になりました。

毎日ご近所に愛想を振りまいて元気に過ごしています。

で、私は、夏の旅行に出かけます。

…数時間後に。

今回はオランダ・ベルギーです。

また帰国したらボナの誕生日の様子等を含めて記事を書きます。

コメント返しもその時に…

ちなみにあっこは28日まで夏休みです。

帰国(9日)後はかなり暇なので、ボナ共々遊んでくれる方、募集中です。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »