« お花見 | トップページ | またしても »

2007年5月13日 (日)

今更GW

一体、いつまで桜のままなのか…

1ヶ月以上ぶりです。コンニチハ

更新されないのは毎度の事なのですが、今回も一応、言い訳をしておきます。

4月に職場で異動があったから!

&勤務時間が延長になったから!!

以上です。

(でも更新する暇はかなりありましたョ)

*******

さて、すでに5月。

あっこもめでたく誕生日を迎え、憧れの大台に乗りました。

これで名実共に真の負け犬☆

励ましのお言葉、募集中です。

で、今更ながらGWの話題。

遠出はしませんでしたが、ペット博に行ってきました。

Narabityuu 電車に乗って~どこまでも~♪

ってことで、電車で1時間半。幕張に到着。

車内では沢山の犬好きなおばさま方に暖かな声をかけていただきました。

ボナはキャリーバックの中で大人しくしているのですが、やっぱり他の乗客に嫌な思いをさせちゃうんじゃないか…と小心者な私は気を遣います。そんな時、「あら~良い子ね~うちにも犬がいてね…」と話しかけてもらうと安心します。

Kokka_1 で、ペット博会場内。

休日でしたが、ほどよい人出でまわりやすかったです。

→介助犬協会のコッカーちゃん。

ものすごく良い子でした。

Maigo ←今回のお買い物。

迷子札☆ちゃんと「Cockapoo」と刻印してもらいました。

ボナにとっては初の迷子札です。

これを注文している時、コッカー×2を連れたご家族が「このこ、コッカプー?うちもコッカプーが欲しかったの!!」と声をかけてくださいました。

コッカプーも有名になったのぅ

ちなみに、ボナのブリーダーさんのところで生まれるらしいですョ(と伝えられなくて残念)

Tyoudai_2 で、お昼はアウトレット内のイタリアンでお食事。

ボナ連れだったのでテラス席…暑かった!!

→友人に何かを訴えるボナ。

今回、一緒に行ったのはアメコカのケヴィンくんと暮らす学生時代の友人です。

また犬イベント行こうね♪

|

« お花見 | トップページ | またしても »

コメント

私も、今更ながらペット博の更新です。
一緒に行けなくて残念だったね~。でも、その日に出ている、救助犬のコッカーは同じユニークでお知り合いになったマリちゃんだと思います。まだまだ救助犬としては修行中のようですが、がんばってますよ。
迷子札を刻印してくれるところなんてあったのね。ペット博はちゃんといろいろじっくり見てるととても楽しいよね。でも、時間も体力もない私達はゆっくりしてられませんでした。でも、運動会に出たのよ。見に来てね。

投稿: りんこ | 2007年5月14日 (月) 15時00分

ご無沙汰しています。
こちらには、更新を楽しみに時々遊びに来させていただいています♪
ボナくんもあっこさんもお元気そうですね。
お誕生日おめでとうございます!!

ペット博楽しそうですね!今回は残念ながら、ちょい忙しくしていて行けませんでした。
迷子札もボナくんの毛色と合っていてgoodです。可愛い!

そうなんです。もうすぐコッカプーが生まれます☆
誕生予定日まで1週間を切り、いつ生まれてもおかしくない為、今か今かと細心の注意を払っていますが、本人お母さんは今日も元気に他の犬とじゃれ合い…お産の兆しはまだ見られません。
またHPで報告いたしま~す。

投稿: 横山 | 2007年5月19日 (土) 07時52分

どうもっ。ご無沙汰してます。
それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
負け犬なんて言わないでくださいよーーー。

うちのおじいちゃん、最近は女の人も結婚が遅くなってるから
歳なんて気にせずゆっくりいい人探しなさい!って
数年前に言ってました。笑

ボナ君電車移動もおりこーなんですね。
ウェイン、電車未体験なので今度チャレンジしてみます!

投稿: Wacco | 2007年5月23日 (水) 14時43分

bonaくん、電車でもいい子なのねえ。こちらでも電車やバスにそのまま乗っている子がいます。お試ししたいと思いつつ、不安でまだやったことない。
女は仕事も色気も、これからよっ。
いい男も、きっと掃うほど寄ってくるでしょう。ゆっくり吟味しましょう(^o^)

投稿: みいしゃ | 2007年5月23日 (水) 15時14分

♪コメントありがとうございます♪
今更のコメント返しでごめんなさい


りんこさま
りんこさんのブログ、見てますよ~
迷子札、何カ所かで作れるようでしたがコッカプーって入れてもらえそうな所はココだけでした。
ペット博、楽しかったけど、混雑していなかったのが意外でした。
来年はご一緒できると良いですね☆


横山さま
もうコッカプー赤ちゃんズは新しい家族の元でしょうか?
同じような時に沢山生まれて賑やかだったでしょうねぇ良いなぁ可愛いだろうなぁぁぁ
秋になったらまた遊んでください。
昨年のようにまたドッグランで集合しませんか?


Waccoさま
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!!
ブログはちょくちょく拝見しています。
落ち着いたらご一家で関東にも遊びに来てくださいね。
もちろん、赤ちゃんも一緒に(^^)


みいしゃさま
励ましありがとうございます。
三十路になって早数ヶ月…まだ寄ってくるオノコは現れません(苦笑)
電車移動、楽しいですよ。
ロンドンだと地下鉄でしょうか?
バスにのるとら吉くんもかっこいいかも~
是非是非。

投稿: あっこ | 2007年8月19日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | またしても »