« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月13日 (日)

今更GW

一体、いつまで桜のままなのか…

1ヶ月以上ぶりです。コンニチハ

更新されないのは毎度の事なのですが、今回も一応、言い訳をしておきます。

4月に職場で異動があったから!

&勤務時間が延長になったから!!

以上です。

(でも更新する暇はかなりありましたョ)

*******

さて、すでに5月。

あっこもめでたく誕生日を迎え、憧れの大台に乗りました。

これで名実共に真の負け犬☆

励ましのお言葉、募集中です。

で、今更ながらGWの話題。

遠出はしませんでしたが、ペット博に行ってきました。

Narabityuu 電車に乗って~どこまでも~♪

ってことで、電車で1時間半。幕張に到着。

車内では沢山の犬好きなおばさま方に暖かな声をかけていただきました。

ボナはキャリーバックの中で大人しくしているのですが、やっぱり他の乗客に嫌な思いをさせちゃうんじゃないか…と小心者な私は気を遣います。そんな時、「あら~良い子ね~うちにも犬がいてね…」と話しかけてもらうと安心します。

Kokka_1 で、ペット博会場内。

休日でしたが、ほどよい人出でまわりやすかったです。

→介助犬協会のコッカーちゃん。

ものすごく良い子でした。

Maigo ←今回のお買い物。

迷子札☆ちゃんと「Cockapoo」と刻印してもらいました。

ボナにとっては初の迷子札です。

これを注文している時、コッカー×2を連れたご家族が「このこ、コッカプー?うちもコッカプーが欲しかったの!!」と声をかけてくださいました。

コッカプーも有名になったのぅ

ちなみに、ボナのブリーダーさんのところで生まれるらしいですョ(と伝えられなくて残念)

Tyoudai_2 で、お昼はアウトレット内のイタリアンでお食事。

ボナ連れだったのでテラス席…暑かった!!

→友人に何かを訴えるボナ。

今回、一緒に行ったのはアメコカのケヴィンくんと暮らす学生時代の友人です。

また犬イベント行こうね♪

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »