« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月 1日 (日)

お花見

Sakura1_1 絶好のお花見日和♪

小金井公園に行ってきました。

朝6時30分に自宅を出て、40分後には到着…渋滞もせずにス~イスイ。本気を出せば(笑)30分で着きそう。思ったより近い♪

早朝なので、花見客もまだまだ盛り上がってませんでした。が、花は盛り上がってました。

Sakurabona ←地上近くに咲いているので、絶好のワンコ撮影ポイントとなってました。

みんな考えることは同じなのね~

ソメイヨシノ以外の桜も多いようで、まだまだこれからの樹もありました。来週も大丈夫かも。

Sakurabona2 →眩しくて表情がイマイチですが、下から見るとそこはかとなくコッカーっぽい?

ナナちゃん(ボナ母)の血を垣間見た一枚。

Koura← 良い天気を利用して亀も甲羅干し。

オプション☆アヒル&鴨

Tatemono →江戸東京たてもの園。

開館前でひっそりとしていました。

建物と桜も絵になります。

Sakurananohana ←桜と菜の花。

春ね~4月だもんね~ボナ、あっこの誕生日ももうすぐよ。

友人、知人の皆さん。贈り物は当日の前後半年間受け付けておりますわよ。

Hanamomo →ハナモモとボナ。

白、桃、紅色が咲き乱れて桜より目立ちます(^^)

Wanko1 ワンコとも沢山会いました。

ドッグランは閑散としていましたが、園内は犬が一杯。

しかも、みんな良い子だった…大きい子も小さい子もコーギー×ラブのミックスくんもお行儀良かったです。Wanko2

フリマが始まり、人出も増えてきた10時すぎ、小金井公園を出発。

予想どおり渋滞が始まっていました。

渋滞を横目にスイスイと帰る快感ったら!!(悪)

楽しい花見でした。

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »