« 1月2月 | トップページ | 懺悔 »

2007年3月 4日 (日)

箱根冬物語

ボナ、初お泊まりです。

詳しい旅日記をご覧になりたい方は林檎ちゃんブログへGO!

我がブログでは超抜粋版5人+3ワン箱根1泊2日が疑似体験できます。

時は2月25~26日。

まずは例のごとくりんこさん運転の車に同乗させていただき、足柄SAでjohanくんご一家と合流。

Johanbona ドッグランでご挨拶する2ワン。

ボナ4.7キロ。johanくん10キロ。ボナ、尻尾が下がり気味(笑)

Yozehu →ヨーゼフ登場。後ろをりんちゃんが通過中で、なでなでしているのはりんこさん…この後、りんこさんはヨーゼフに求愛されてました。

迫力満点の求愛…最近、めっきりボナが腰を振らなくなったので、私も久々に腰フリを目撃しました。

Zinja 箱根に到着。宿の前に神頼み。

私の願いはただ一つ☆林檎ちゃん一家、johanくん一家のような仲良し夫婦を目指して…相手がほしい!(ブログで全世界にPRしちゃったよ)

←箱根神社。外国(アジア方面)の方が観光に来ていて、3ワンは勝手に写真撮影されてました(^^)

神社好きな私には絶好の観光名所。出入り口の茶屋はワンコOK(出口に近い席を用意してくれました。夏だと外のみなんだろうけど、さすがに冬は無理だから入れてくれたのかも)

宿では食べて温泉、犬談義、犬騒ぎしている間に林檎ちゃんパパが仕事を終えて合流。お疲れさま乾杯で飲みに突入。そんなこんなの宿での一夜を過ごし…

2日目。

Nige ピクニックガーデンで富士山と芦ノ湖を見ながらドッグラン☆

←珍しくボナが全力疾走。楽しんでいるのではなく、マジ逃げです。

このワンコに向かっていけたのはjohanくんだけかも。でもjohanくん、とてもやさしいので争いには参加できないようでした。そんな大きくってやさしいjohanくんの大ファンになった私。

Ouzisamaen →星の王子さまミュージアム。わんわんディで庭園のみワンコ入場ができました。…できたら館内も抱っこOKにしてほしかったな~展示物も観たいぞ。ま、無理なお願いか…

ちなみに他のワンコは見かけませんでした。

Ouzisamahoru ←庭園内。マンホールがちょっと可愛かったので撮影。

Ouzisama3wan →3ワンで記念撮影。ボナの表情がかなりイケてません。

そんなこんなで箱根の旅、終了です。

リんちゃん一家からゴムのおもちゃ、johanくん一家から犬のチョコ(人間が食べても美味しい)や花型グリニーズ等おやつ+人間用ハンカチをいただきました。ありがとうございます♪

今回、りんちゃんご夫婦&johanくんご夫婦に独り身私がご一緒させていただきました。

楽しい思い出をありがとうございました☆

&りんちゃんご夫婦へ

またしても我が家まで送っていただきありがとうございました。

しかも、私、帰りの車内でボナと爆睡(><)修行して出直しますので、今後もよろしくお願いします。

|

« 1月2月 | トップページ | 懺悔 »

コメント

この間はお疲れ様でした!
楽しかったですね。と同時にちょっと疲れたね。
帰りの車、私も爆睡。次の日、知らないジュースと飴がある!と問題になってました。(私の一人勘違いだけどね。)
とにかく、箱根はありそうで、何もなかったので次回はちゃんと下調べをして目的もって行きましょうね!
あっこさんに、ステキな彼が出来ますように!!

投稿: りんこ | 2007年3月 9日 (金) 01時55分

ボナ君、フアフアな感じがホント可愛いですね。
やっぱり、ボナ君はどの子と比べても小さい方ですか?
ウェインも、関西コッカプーの中ではチビです。
ウェインより小さい子は、子犬くらい。
でも、次に会うときにはウェインより大きくなってます。汗

あっこさん、ステキな人とめぐり合えるようアンテナ3本で頑張ってくださいね。
私の友達で、彼氏がホシー!っていいながら圏外になってる子がいますよ。笑

投稿: Wacco | 2007年3月12日 (月) 16時05分

ボナ君お子ちゃまみたいで可愛いっ。
まるでjohanくん&りんごちゃんの子供みたい。。。
帰りの爆睡は楽しかった証拠ですね☆

あっこさん、素敵な方見つかりますように♪

投稿: まゆみ | 2007年3月13日 (火) 13時52分

読み逃げしててごめんね~f(^^;)
箱根楽しかったね~
もう、1ヶ月なんて、ホント早い・・・。
でも、今週末会えるから、楽しみん♪
リンクよろしくね!!

投稿: ヒロヒロ☆ | 2007年3月20日 (火) 00時08分

♪コメントありがとうございます♪


りんこさま
本当に毎度ありがとうございます。
りんこさんのおかげでボナがいろんな所へ行くことができています。
私は運転をやや諦めて公共機関(電車)の利用を目論み中です。
成功したら連絡しますね


waccoさま
アンテナ3本で警戒しています(笑)
電源入れ忘れに注意です。
ボナより小さなコッカプー(子犬以外)、出会ったことないですねぇ
ウェインくんは何キロぐらいでしたっけ?
ボナの異父兄弟姉妹にはボナより小さい子がいるようです。
いつか会ってみたいんですけどね~


まゆみさま
ボナ、見た目は小さくてお子ちゃま風ですが、行動は自由気ままなおっちゃんです。
つい最近までやんちゃだったはずなのに…
今や外の世界で走る姿すら見せません。
いつかボナがナイスガイを拾ってきてくれるかも♪と夢見る痛いあっこでした。


ヒロヒロ☆さま
更新してなくてごめんね~
リンク、ありがとうございました。
今週末、またjohanくんに会えるなんて幸せだわ♪
ムギューって抱っこさせてね。
ボナはきっとまた食べ物ちょうだい攻撃を旦那さんに仕掛けると思います

投稿: あっこ | 2007年3月21日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月2月 | トップページ | 懺悔 »