« りんちゃん | トップページ | 箱根冬物語 »

2007年3月 3日 (土)

1月2月

こんにちは。

1ヶ月以上振りです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんなにブログがほったらかしになったのにはいくつかの理由が…

言い訳その壱:パソコンの調子がイマイチ

私のパソは悪名高い?WindowsMe…windowsアップデートしようとすると、なんと!パソを初期化する羽目になるという恐ろしいマシーンなんですね。

夏のボーナスで「びすた」買いますョきっと。

言い訳その弐:新しい趣味に走っていた

三十路を目前にテニスを始めました。

ナイスガイからのテニスのお誘い、お待ち申し上げます。

言い訳その参:色々気分が落ち込んでいた

…詳細は語りません(笑)

そんなこんなで豆まきもバレンタインもひな祭りも過ぎ去ってしまいましたネ☆

ボナは元気に毎日過ごしています

Waccosan← waccoさんブランドを着て一枚。

可愛いでしょ~似合ってるでしょ~(親バカ)

やせすぎやせすぎと獣医さんに怒られ続けたボナ(っていうより飼い主)ですが、食欲が出てきて現在4.7キロ。ベスト体重です。

どうやら獣医さんのところで購入するフード(ドクターズダイエット)がボナに合っているらしく、モリモリ食べるようになりました。ちなみに目やにも激減!一安心。

Pariback →兄夫婦のおフランス土産を着てもう一枚。

まだコマザワンヌになる(私の)野望も果たせてないのに、先にパリワンヌに!!パリコレのオファーもそろそろかもね。

ってことで、1月2月の近況報告でした。

次の記事は「5人3ワン箱根冬物語」をお届けします。

|

« りんちゃん | トップページ | 箱根冬物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃん | トップページ | 箱根冬物語 »