« 懺悔 | トップページ | お花見 »

2007年3月27日 (火)

johanくん誕生会

25日(日)はjohanくん1歳の誕生日☆ってことでお誕生会に参加させていただきました。

@国立Lovina ( ロビナ )

Johan

本日の主役johanくん。

元気いっぱいの挨拶にあっこ満足♪ボナは戸惑い気味(笑)一緒に一晩過ごした仲じゃ~ん、ボナよ思い出せ!

←ケーキ、すごいでしょ?!

表情も座り方もjohanくんそのもの!!

ケーキを注文したヒロヒロ☆さん&ダンナさんの愛を感じます。

Hana ヒロヒロ☆さんのお友だちにして犬服作り先生のところのハナちゃん(カニンヘンダックス)。

小さくって大人しくってラブリーだった~パーティの紅一点。

Bona で、すっかりマイペースな犬に育ったボナ。

誰が何をしようがあんまり興味なし…ボナ、あの社交性はどこへ行った?!

どこかで育て方を間違ったか?!いやいや、落ち着いた青年になってきたって事で誤魔化すしかないねぇ

Cake← ケーキをいただくボナ。一瞬にして皿はきれいに…

Gohan →そのまえにハナちゃんのリゾットもいただいてました。ハナちゃんママ、ありがとうございます。

Ningen ←人間のご飯。

ドッグカフェってご飯はイマイチなことも多いですが、こちらの有機野菜を使った料理は美味しかった♪

johanくんケーキも人間のご飯も満足でした。お店の看板犬のおもしろ顔も拝見したし~また行きたいです。

*******

今回、ボナは初電車移動をしました!

運転技術向上計画を休止し(努力していないだけなんだけど)、電車という公共手段に頼った私…エコだわ!!

行きはふるえっぱなしだったボナですが、帰りはずっと寝てました。

イケル☆電車もイケルわ\(^^)/

ってことで、埼玉からガタゴト移動も可能になりました。

皆さん、色々なお誘いお待ちしています☆

|

« 懺悔 | トップページ | お花見 »

コメント

johan君の豪華パーティーに参加したんですね。
ご飯おいしそうです。

電車移動解禁で、関西コッカプー祭もご参加ください。笑

投稿: Wacco | 2007年3月27日 (火) 10時44分

ohisashiburi de----su.
aikawarazu moji-bake.
johan-kun no Birthday Cake!!
so suprised! so cute!

bona-kun genki so--de naniyori.
zehi BBQ ni sanka shitene, next time.

投稿: かときっち。 | 2007年3月27日 (火) 11時23分

こんにちわ~~★あたしのブログにも遊びに来てくれてありがとう♪なんか、あの日はあっというまだったよね~♪ハナチャンが大人しくって(笑)てのはビックリだけど~(笑)また電車乗ってきて、今度はソラ☆も紹介するわ~♪

投稿: tsumuji☆ | 2007年3月27日 (火) 13時05分

そうそう!ここは本当にご飯美味しそう♪
だって、あたしの食べたチーズケーキ!本当においしかったんだもん!今度は絶対ごはんたべなきゃ~~

投稿: tsumuji☆ | 2007年3月27日 (火) 13時09分

かっこいいjohanくんのお誕生日に参加できたのですねっ。
楽しそう&美味しそう☆
で、うーーーん。
lovinaのケーキにはいつもビックリさせられる・・・
すっごいソックリなんだも~ん!

投稿: まゆみ | 2007年3月28日 (水) 11時02分

コメント遅くてごめんなさ~いm(__)m

悪天候の中、来てくれてありがとう♪
そして、この日のために電車のトレーニングまで頑張ってくれて本当にありがとう!!
これから、たくさんお出かけしよ~ね~(^~^)/

johan、皆とお別れした後、即爆睡でした(笑)

投稿: ヒロヒロ☆ | 2007年3月28日 (水) 17時37分

♪コメントありがとうございます♪


Waccoさま
ご飯、美味しかったですよ~
そ、そうですね…新幹線で行くかな。
Waccoさんも関東まで遠征しませんか?(笑)


かときっち。さま
お久しぶりです♪
ケーキ、すごいですよね~johanくんが羨ましくなっちゃった(^^)
次回のBBQ、是非参加させてください。かときっち。さんのお料理、楽しみにしてます


tumujiさま
ようこそ、更新されないブログへ!!(苦笑)
ハナちゃん、大人しかったじゃないですか~次回は真の姿が見られるかしら(^^)ソラ☆ちゃんにも会いたいので、また遊んでください♪


まゆみさま
johanくん、相変わらず抱き心地抜群でかっこ良かったですョ
ケーキは素晴らしいの一言でした。
職人芸に脱帽!


ヒロヒロ☆さま
こちらこそありがとうございました。
電車計画が実行できたのもヒロヒロ☆さんのおかげです。
これからドンドンお出かけしなきゃ(^^)/
ボナもすぐに爆睡&次の日もぼけーっとしてました。

投稿: あっこ | 2007年4月 1日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懺悔 | トップページ | お花見 »