« 新春かくし芸 | トップページ | 1月2月 »

2007年1月14日 (日)

りんちゃん

それは1週間前のこと(またか?!)

ま、具体的には大荒れの天気だった6日のことでした。

我が家にりんこさん&林檎ちゃんが遊びに来てくれました。

Rinchan_1 ラブリーな小顔りんちゃ~ん♪

通算3回目のご対面。

りんちゃんは狭い我が家をくるくる走り回っていました。

「狭いわ!この家ったら…」と思っていたかどうかはりんちゃんに聞かないとわかりません。

2wan 元気なりんちゃんに終始押され気味だったボナ…あのりんちゃんにラブラブ攻撃を仕掛けて嫌がられていたボナはどこへいってしまったのでしょうね?

←サツマイモにつられて最後に接近した2頭。

Omamori_1 →りんこさんにいただいた市谷亀岡八幡のワンコお守り。

ありがとうございます!

私の知らない間に新しいお守りが出てたのね~(市谷八幡は職場の近くなので昨年度は2、3度立ち寄った)これで今年のボナもバッチリね!!

次は2人+2ワンで温泉よ♪りんちゃん、りんこさん今年もよろしく☆

|

« 新春かくし芸 | トップページ | 1月2月 »

コメント

りんちゃんは、どこでも元気いっぱいですね。
ボナ君、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね。
フアフアなカットがすごい似合ってます。
次は、温泉行くんですね。楽しみ。
って私が行くんじゃないけど、りんちゃん&ボナ君の旅楽しみにしてますねー。

投稿: Wacco | 2007年1月14日 (日) 23時12分

その節は、大変お騒がせしました。m(__)m
りんの暴れっぷりは異常でしたね。少ししたら落ち着くのかと思ったけど、ずっとだったよね。
誰も近寄るな!といわんばかりに強気だったよね。お父さんにまで・・・・・本とに申し訳ない。
お守り、貴重なようでよかったです。結局ウチは同じやつは買ってないのよね。ヒロヒロさんにストラップ型のもらってたからね。でも、今年一年、いやこれからずっとボナ君が健康でいい子ちゃんでいられますように!

投稿: りんこ | 2007年1月19日 (金) 01時41分

Rin-chan & Bona-Kun no 2shot,
cute-cuter-cutest!!

Next time no ONSEN Tour mo tanoshimi dane.
motto motto nakayoku nareru yo-ni,
Bona-kun no kakushigei wo Rin-chan ni
hirou shite mitara?

投稿: かときっち。 | 2007年1月22日 (月) 10時54分

Rin-chan & Bona-Kun no 2shot,
cute-cuter-cutest!!

Next time no ONSEN Tour mo tanoshimi dane.
motto motto nakayoku nareru yo-ni,
Bona-kun no kakushigei wo Rin-chan ni
hirou shite mitara?

投稿: かときっち。 | 2007年1月22日 (月) 10時55分

Rin-chan & Bona-Kun no 2shot,
cute-cuter-cutest!!

Next time no ONSEN Tour mo tanoshimi dane.
motto motto nakayoku nareru yo-ni,
Bona-kun no kakushigei wo Rin-chan ni
hirou shite mitara?

投稿: かときっち。 | 2007年1月22日 (月) 10時55分

あっこさん

こんにちは。
りんごちゃんとボナくん、接近だねえ。(*^_^*)
うー、サツマイモ、美味しそうだ。

ボナちゃん、リボン、上手だ!
男の子でもリボン、いいじゃないか。
新枠で大会に出してもらいましょう。

あっこさん、
今年はロンドンへいらっしゃい~(^○^)

投稿: みいしゃ | 2007年2月 1日 (木) 19時16分

♪コメントありがとうございます♪
☆お返事遅れすぎてごめんなさい☆


Waccoさま
そうです、ビビリボナと違ってりんちゃんはどこでも堂々としていらっしゃいます。
ボナにも見習ってほしいんですけどねぇ
旅日記、そろそろアップしますのでまた見に来てください


りんこさま
また遊びに来てね☆ってかなり今更なコメントで申し訳ない(泣)
箱根、楽しかったですね~
詳しい旅日記はりんこさんにおまかせして、私は超抜粋で箱根の記事をアップしますね


かときっち。さま
コメントも記事も書かない間に、温泉に行ってきちゃいました。
HPは毎回覗いてます~またコメント残しに行きますね♪
こんないい加減なブログですが、今後ともお見捨てにならずによろしくお願いします。


みいしゃさま
サツマイモ、ばっちり薩摩産ですよ♪
田舎から送られてきました。
…送り主はまさか犬が食べてるとは思わないかも…
ロンドン、行きたいな~
とら吉くんに会えるかな。
今年の夏も海外狙ってます。
去年は近場だったので、今年は是非とも欧州!
イギリス周遊も候補です☆

投稿: あっこ | 2007年3月 4日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春かくし芸 | トップページ | 1月2月 »