« 台湾旅行 | トップページ | りんちゃん »

2007年1月 9日 (火)

新春かくし芸

新年明けましてこんにちは!(今更?!)

↑我が家は喪中(昨年10月、祖父93歳で大往生)ですので、「おめでとう」を遠慮した挨拶にしてみました。Engityu

三が日にボナが芸を披露。

「新体操☆リボン」です。

Engisyuryo

→フィニッシュも決まったぜ☆

そんなこんなの平穏な日々でした。

******

昨年は林檎ちゃんに始まり、たくさんのコッカプー&オーナーの皆さまにお会いでき、ボナも私もワンコ世界が広がりました。

ありがとうございました。

今年も遅筆家あっことビビリ屋ボナをよろしくお願いします。

ブログもポツリポツリと更新していく予定です。

懲りずに覗いていただけると嬉しいです♪

|

« 台湾旅行 | トップページ | りんちゃん »

コメント

新体操ボナ君、カッコイイです!
ちゃんと手で挟んでて可愛い。笑

ポツリポツリでも、ここに来た時に
ブログが更新されてると嬉しくなります。
たまに読み逃げでごめんなさい。汗
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、本日発送しました。

投稿: Wacco | 2007年1月10日 (水) 22時38分

明けまして、明けましてー♪
今年もどうぞよろしくお願いしいたします。
ボナくん、今年もモコと遊んでねー。

それにしても、本当にボナくん新体操完璧じゃあないですか。
リボンもちゃんとくるくるしてるー。
かくし芸犬としてデビューの日も近いか!?
なんか、落ち着いて演技してる感じがかわいいですね。

投稿: miki | 2007年1月11日 (木) 23時36分

この間は、どうもありがとうでした。そしていっぱいごめんなさいでした。
本と、躾がなってないとあんなにも恥ずかしい思いをするのかと思ったら、ちょっと躾の方法をもっと考えなきゃと思うばかりでした。
でも、楽しい時を過ごせてよかったです。
今年もよろしくお願いしますね~~。
今日、今更ながらブログUPしました。

投稿: りんこ | 2007年1月13日 (土) 19時46分

♪コメントありがとうございます♪


Waccoさま
届きました!ありがとうございます。
サイズ、見事にぴったり☆(ボナ少々太りました)
落ち着いて撮影会をしたら掲示板におじゃましますね♪
新体操、考えてみたらボナは男の子(オカマだけど)だから試合には出られませんでした(^^;)


mikiさま
明けましてこんにちは~
今年もモコちゃんと会いたい、触りたい、写真撮りたいです。
よろしくお願いします。
ただいま、運転技術向上を目指してたまに越境(都内まで)してますので、是非是非遊んでくださいね♪
新体操、結構上手にやってました…が、その後、このヒモをかじり始めたので演技不可能になりました。


りんこさま
私もさっき更新しました(笑)
超悪天候の中、いらしてくれてありがとう。
りんちゃんは躾できてるよ~大丈夫大丈夫。
ボナのビビりっぷりの方が問題でしょ(^^;)
去勢してからますます甘えん坊&ビビリになったよ。
でも!今年も沢山遊びましょう☆
よろしくお願いします。

投稿: あっこ | 2007年1月14日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行 | トップページ | りんちゃん »