« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月14日 (日)

りんちゃん

それは1週間前のこと(またか?!)

ま、具体的には大荒れの天気だった6日のことでした。

我が家にりんこさん&林檎ちゃんが遊びに来てくれました。

Rinchan_1 ラブリーな小顔りんちゃ~ん♪

通算3回目のご対面。

りんちゃんは狭い我が家をくるくる走り回っていました。

「狭いわ!この家ったら…」と思っていたかどうかはりんちゃんに聞かないとわかりません。

2wan 元気なりんちゃんに終始押され気味だったボナ…あのりんちゃんにラブラブ攻撃を仕掛けて嫌がられていたボナはどこへいってしまったのでしょうね?

←サツマイモにつられて最後に接近した2頭。

Omamori_1 →りんこさんにいただいた市谷亀岡八幡のワンコお守り。

ありがとうございます!

私の知らない間に新しいお守りが出てたのね~(市谷八幡は職場の近くなので昨年度は2、3度立ち寄った)これで今年のボナもバッチリね!!

次は2人+2ワンで温泉よ♪りんちゃん、りんこさん今年もよろしく☆

| | コメント (7)

2007年1月 9日 (火)

新春かくし芸

新年明けましてこんにちは!(今更?!)

↑我が家は喪中(昨年10月、祖父93歳で大往生)ですので、「おめでとう」を遠慮した挨拶にしてみました。Engityu

三が日にボナが芸を披露。

「新体操☆リボン」です。

Engisyuryo

→フィニッシュも決まったぜ☆

そんなこんなの平穏な日々でした。

******

昨年は林檎ちゃんに始まり、たくさんのコッカプー&オーナーの皆さまにお会いでき、ボナも私もワンコ世界が広がりました。

ありがとうございました。

今年も遅筆家あっことビビリ屋ボナをよろしくお願いします。

ブログもポツリポツリと更新していく予定です。

懲りずに覗いていただけると嬉しいです♪

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »