« 祭のあと | トップページ | ある晴れた日に »

2006年12月 9日 (土)

1123 相変わらずのご無沙汰です。

11月23日の出来事を今更アップします。

秋だったんです!当時は!!

和光樹林公園にて。目の前は大泉中央公園。

埼玉県民として樹林公園のみ散策。

1123chu 芝生広場にワンコが沢山いました。

←黒ラブちゃんにご挨拶

1123b ジョギングコースを一周して一休み。

ドッグランがないのが残念ですが、のんびり散歩するのに最適な公園でした。

桜がきれいらしい…が、春は混雑しそう。

ボナ、春も来るかい?

|

« 祭のあと | トップページ | ある晴れた日に »

コメント

ボナ君、大きいワンコとも仲良しですね。
ウェインは、落ち着きがないので、こんなほのぼのショットなんて撮れません。
春に桜満開も楽しみですねぇ。
服ありがとうございます。

投稿: Wacco | 2006年12月 9日 (土) 12時54分

hisa bisa no up, happy!
BONA-kun aikawarazu cute desune---.
Wacco!wear ga tottemo niatteru wa.
sutekina park desune.
ochiba de yakiimo shitai.

投稿: かときっち。 | 2006年12月 9日 (土) 13時30分

広い公園って本当に気持ちがいいよね。
我が家もお弁当持って時々行くの。
でもやっぱり混雑時は避けてね☆
(かえって気を使うのよね!)

ドッグランは無くっても、ゆっくりのんびりお散歩も良いよね~っ!
ボナ君も気持ちよかったんだね、
お顔がスッキリしてて目もキラキラッ♪

投稿: まゆみ | 2006年12月10日 (日) 09時50分

おっ!!Waccoさんの服着てる~~。私も欲しかったやつだ。おそろで買っていい??
公園散歩楽しかった?ちょっと寒くなってきたけど、太陽が出てるといいよね。
また、来年一緒にお散歩&ドッグランいこうね!来年のスケジュールが分かったらお知らせしまーす。

投稿: りんこ | 2006年12月12日 (火) 23時40分

こんにちは^^
秋のお写真ですねー。久しぶりにボナ君に会えてうれしいです。

Waccoさんのお洋服がとってもお似合いです。
うちのダンナ、志木に住んでたんですよ^^
近いですか?

投稿: ako | 2006年12月14日 (木) 19時30分

よかった。私だけじゃない。
23日の様子を9日にアップしてる。
安心した(笑)。
いいのだ、日にちなんて関係ないのだ。
そーだそーだ(開き直り)。
最近海ばっかだから久しぶりに
どどーんとした公園に行きたいな。
ボナくんWaccoT似合ってるよーん。

投稿: しゃち | 2006年12月15日 (金) 11時36分

♪コメントありがとうございます♪


Waccoさま
Waccoさんのお洋服、似合ってるでしょ~(飼い主バカ)
秋の風景に洋服の色合いがステキにマッチング。
ちょっと首周りが大きかったかな?次回の注文時にセミオーダーしちゃうかもしれません。よろしくお願いします。
ボナは大きい犬は平気なのですが、コーギーちゃんが苦手なんですよ。
コーギー、可愛いのに…ボナの気持ちがイマイチつかめません(笑)


かときっち。さま
久々のupです。しかもちょっと季節外れ(><)
気長に見守ってくださる皆さまに感謝です。
落ち葉で焼き芋!良いですね~
最後にやったのは高校の近所の河原かな…いや、大学のグランドでもやったかな。
どんな高校&大学だったかはご想像におまかせします(^0^)


まゆみさま
何にもない広い公園がこんなに気持ちが良いなんて…ボナがいなければ実感できなかったかもしれません。
犬のおかげでご近所世界が広がる我が家です。
やっぱり混雑時は散歩には不向きですよね~桜の季節には人間だけでまったりとするのが一番かな♪


りんこさま
おそろで着せましょう♪
シンプルかつ可愛いお洋服に大満足ですよね☆
新作も狙ってます。次にお会いするときには新作を着せてるかも。
スケジュール待ってます!
いつでも連絡してくださいね


akoさま
志木!近い近い!!
この公園と我が家との中間ぐらいかな~
私の生まれは志木ですし…ダンナさんとすれ違ってたりしたかしら!!きゃー(1人で興奮)
ってことで、懐かしい志木に遊びに来ませんか?埼玉にはドッグラン、沢山ありますよ(勧誘)


しゃちさま
そうですよね~日にちなんて関係ないっすよね~(超開き直り)
海、私ってば1年以上ご無沙汰だわ。
見てはいるけど遊んではいないって感じです。
私のダイビングライセンスがただの紙切れになってしまうのも時間の問題です。
豆ちゃんと砂浜で戯れるボナの図、も撮影したいです。
大きい公園でもご一緒したいです

投稿: あっこ | 2006年12月17日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭のあと | トップページ | ある晴れた日に »