« エリザベスボナ | トップページ | 全快&改名 »

2006年11月12日 (日)

経過報告

ごきげんよう(笑)

エリザベスボナは金曜に抜糸し、元気いっぱいです。

傷口を気にして舐めちゃうのでカラーは引き続き装着。

エリザベス姿もすっかり馴染んで、本人(犬)も違和感なく暮らしています。

明日、再び病院に行くので、カラーはいよいよ返却かも(カラーはレンタル中)

以前、病院へ行く途中の道で既に震えだしていたボナ助ですが、鹿児島一家帰省した折に2泊3日で預かっていただいたせいか、すっかり怖くなくなったようです。

抜糸の際には病院のお姉さんの後ろをついて回っていたとか…成長したのぅ

これからも病院好きな犬になって欲しいと願う、今日この頃です。

|

« エリザベスボナ | トップページ | 全快&改名 »

コメント

bonaちゃん、元気になってよかったね。
抜糸もすめば傷もみるみる乾いて気にならなくなるでしょう。
体重が減ったの?傷も癒えてカラーも外れれば気になるものはなし!モリモリ食べて筋肉がっちりつけましょう!とら吉は100g増減を行ったり来たり。現在6.8kg。
bonaちゃんは獣医さんを怖がらないから偉い!とらは獣医さんが怖くて私の肩をよじのぼり・・・しかし、おやつの時だけ獣医さんの手を食っちゃうぐらいの勢い(-_-;)かあちゃんはとても恥ずかしかった。

お大事に。

投稿: みいしゃ | 2006年11月14日 (火) 15時34分

さららさん、初めまして!
“コッカプーゆる~く祭り”に参加されるのですよね。
我が家にもPIGMONとMILK、2匹のコッカプーが居ます。
モチロン、参加しますよ。

bona君もエリザベス姿だったんですね。
でも、病気の心配減るので良いですよね。

お会い出来た際にはよろしくです。

投稿: まゆみ | 2006年11月16日 (木) 17時25分

♪コメントありがとうございます♪


みいしゃさま
傷も癒えてカラーもはずれて思う存分食べられる立場なのに相変わらず食の細いボナ助です(ーー)
フードをユーカヌバから一時的に病院で買ったドクターダイエット(パピー用)にしたらやっとボリボリ食べるようになりました。
すごい小さい粒なのに1つ1つ食べるボナ助…私を見習ってドシドシ食べて欲しいです。
とら吉くんと同じでボナも病院が怖くて、ガタガタ震えてたんですが、宿泊・トリミングと頻繁に行くようになってやっと慣れたようです。
諦めかも(笑)


まゆみさま
初めまして。
いつもブログ拝見しています。
読み逃げでごめんなさい。
明日はりんこさんの車に同乗させていただきます☆
仲良しPIGMONくんとMILKちゃんにお会いできるが楽しみ!
PIGMONくん、大変でしたね。
1日も早く傷が治って元気いっぱいになることをお祈りしています☆

投稿: さらら | 2006年11月18日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベスボナ | トップページ | 全快&改名 »