« 男の子最終日 | トップページ | エリザベスボナ »

2006年11月 4日 (土)

手術

前日分に引き続き、遡り日記となっています

去勢手術当日です

私は仕事だったので、母が指定時間(11時45分)に病院へボナを連れて行きました。

注射と麻酔まで立ち会って、後はお任せして帰宅したそうです。

注射後、嘔吐する(必ずする、と先生に言われたそうです)ボナを見て心配になり、麻酔後、無理矢理立ち上がろうとするボナを見て悲しくなったりしたもよう…

手術で一番かわいそうなのはボナですが、次にかわいそうだったのは母だったかも。

許して、母!

仕事さえなければ、私が連れて行ったんだけど…って、仕事のある日に予約を入れたのも私だったね

夕方には私も間に合ったので、お迎えに行ってきました。

思ったより元気でうれションをジャーっ(ーー;)

いいさ、うれションでもドンドンして早く元気になろうね

|

« 男の子最終日 | トップページ | エリザベスボナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子最終日 | トップページ | エリザベスボナ »