« カレンダー2007 | トップページ | 秋 »

2006年11月23日 (木)

祭のあと

コッカプー祭の帰り道、ボナはこんなことになっていました

Dsc06448_2 ←こんなこと。

りんこさん撮影&提供。

りんこさん車内で私の腕にあごを乗せて寝ている姿です。

座り寝…?!

ちゃんと横になれば楽に眠れるだろうに、という私の心配をよそに、この姿で爆睡していました。

やっぱり散歩人である私(毎朝、通勤電車内で立ち寝している)を見習っているのか?!

寝過ごしに注意☆です。

|

« カレンダー2007 | トップページ | 秋 »

コメント

うわ~ボナくん、爆睡ですね!
かわいいなぁ^^ こんなかわいい格好されたら
手が痺れても動かせないかも?!

私も若い頃(笑)よく立ち寝してました。
たまにガクッと足がくずれて焦ったものです。
あっこさんもお気をつけくださいね^^

リンクありがとうございました!
こちらからもお願いします☆

投稿: ako | 2006年11月23日 (木) 23時37分

こんにちは
初めまして!

↑のakoさんのところから飛んできました
ここにもこんなに可愛いコッカプーちゃんが
居たんですね!

これから通わせていただきます!
宜しくお願いします

投稿: MIKI | 2006年11月24日 (金) 10時47分

ママの温もりがやっぱり寝心地良いんだね、ボナくん♪
可愛いなぁ、寝姿って見てるとフォワンと眠くなるのよね~っ!
おっと、まずい仕事中だった・・・(笑)

投稿: まゆみ | 2006年11月24日 (金) 12時48分

あの格好、ほんと可愛かったよね。思わず運転中に写真撮っちゃうくらいかわいかったんだよね。
それにしても、すごい格好だったよね。あれ、首疲れなかったのかな。ボナ君、寝違えなかった?
りんが隣でドテンと寝てたから、眠れなかったのかね。それか、あっこさんがいとしかったのね~~。

投稿: りんこ | 2006年11月25日 (土) 20時11分

bona-kun kawaii!
kanari tsukareta no ne.
akko-san ni kuttsuite itakatta no ne.
kon na koto saretara masu masu
bona-kun LOVE LOVE ni nacchauyo ne.

投稿: かときっち。 | 2006年11月26日 (日) 12時49分

♪コメントありがとうございます♪


akoさま
今日も電車で立ち寝して足ガクしましたョ
月曜日には手に持ってた鞄も落としました(苦笑)
ボナは最近、こんな不自然な姿で良く寝ている気がします。
甘えん坊まっしぐら(笑)


MIKIさま
初めまして(^^)
コッカプーも可愛いですよ~
是非是非、ワンコ隊にニューフェイスとして迎えてください!
MIKIさんの可愛いワンコ&ニャンコ、拝見しました。
私もこれから日参させていただきますね☆


まゆみさま
最近、ボナはべったり甘えんぼになった気がします。
去勢手術のせいなのか、歳のせいなのか?!
PIGくん、全快おめでとうございます!
今度お会いするときには元気いっぱい走り回るピグモンくん&ミルクちゃんが見られますね♪


りんこさま
写真提供ありがとう~
あと後も車内ではこんな格好で寝るのが恒例になっています。
ま、本人(犬)が満足なら良いかな☆て感じで容認しています。
でも!手が疲れますョ…二の腕のタルタルを鍛えてもらっているのかも


かときっち。さま
そうなんですよ~家族中でますますメロメロです(^^;)
犬バカ一家の誕生です!
ボナはランでランしなかったわりには疲れていたようです。
家でも爆睡していました

投稿: あっこ | 2006年11月30日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー2007 | トップページ | 秋 »