« 全快&改名 | トップページ | カレンダー2007 »

2006年11月19日 (日)

関東コッカプーゆるーく祭り

さらら改めあっこです。

関東コッカプーゆるーく祭り!参加させていただきました♪

興奮です。鼻血ブーです。

興奮で写真が全然撮れてませんでした(泣)

ノーパンチアガール豆千代ちゃんに悩殺されて写真が撮れなかったに違いない!

と、勝手に決めつけたら、しゃちさんが完璧なナイスレポートを掲載されていました。

しゃちさん…素敵すぎます。惚れちゃいます。

では、ダメダメレポートです↓

Syuppatu まずは出発~

…て、私&ボナは林檎ちゃんママに同乗させていただきました。もうすぐノワくんを迎えるノワくんママもご一緒です。

ボナは林檎ちゃんのシートの半分を占拠!

りんちゃん、ごめんね。

Ippai りんこさんの運転に身を任せていると自然に到着。

まぁ!コッカプーだらけよ~

右も左もコッカプーよ♪

わらわらとコッカプーよ♪

Moco モコちゃんにご挨拶。

あ!後ろに写っているのはもしやノーパンチアガール?!&ラナ嬢?

Pigmil 仲良し兄妹のPIGMONくん&MILKちゃん。

ミルクちゃんは本当にお兄ちゃんの側にぴったりと寄り添っていました。

羨ましい程仲良しさん。

Anzu 大人しかったあんずちゃん。

家族の足下にぴったりくっつく姿が何とも言えません。

写真を撮るときに足下から出てきてくれました。

←可愛いでしょ~

Chachacota チャチャ丸くん&コタローくんの元気に押され気味のボナ(笑)

…成功写真は以上です!(少なっ!!)

艶やか黒毛の晋作くんも、あこがれの小梅ちゃんも、ママに乗っかってたニーナちゃんも、元気いっぱいjohanくんも、ボナが腰を振ちゃったオリバーくんも、ブルちゃんズも、ダップーのジョヤくんも…他にも色々…とにかく撮れてない!!

ショーック!!

是非、次回よろしくお願いします。

&りんこさん!

本当にお世話になりました。

帰りは我が家まで送っていただいて、なんとお礼を申しあげてよいのやら。

また遊びましょうね~

嫌と言われてもご自宅所在地がばれているので勝手に行っちゃうもんね(悪)

|

« 全快&改名 | トップページ | カレンダー2007 »

コメント

楽しかったですね。がんばって行った甲斐があったよね。
一緒に行けてよかったです。ボナ君もとってもおとなしくって、帰りなんて超可愛いポーズで寝てて。あの写真送ろうか。

もちろん、また遊びましょ、私はもう一度来い!といわれても、ちょっとわかんないかも。家周囲で迷子になって電話するのが落ちでしょうな。
なので、是非是非、またこちらにきてくださいな。もち、埼玉のドッグランにもいこういこう。

投稿: りんこ | 2006年11月19日 (日) 19時35分

こんにちはー。
昨日は楽しかったですね〜♪
ふわふわのボナ君に会えてうれしかったあ。
完璧なナイスレポートだなんて。。。
写真を並べてだけなのだ。しかもいとが撮った写真だし(笑)。
ノーパン娘の写真撮りましたね。
後日5000円徴収しに伺います。
そうそう。勝手にリンクさせてもらいました!
事後報告でごめんなさいー。

投稿: しゃち | 2006年11月19日 (日) 21時14分

こんばんは。あっこさん。
ブログでは始めましてデス。
あんず母akoです!
昨日はありがとうございました。

最後にボナ君とお近づきになれてうれしかった^^
今度お会いできた時は遊んでやってね~。ボナ君。
それまでにワンコ恐怖症を克服させてみます!

投稿: ako | 2006年11月19日 (日) 21時47分

昨日はありがとうございました。
ボナ君、とっても小さくてかわいかった~!!
ふわんふわんの毛がチャームポイントですね。
同じコッカプーでもみんなそれぞれの特徴があっておもしろいですね。
あっこさんもとってもステキな方で、お会いできてとてもうれしかったです!
またぜひ、遊んでくださいね~♪

投稿: miki | 2006年11月19日 (日) 23時49分

土曜日はありがとうございました。
ボナくん、ふわっふわで、すんごくキュート!
なのに、あたしったら、ボナ君の写真、だめだった・・・ごめんなさい。

興奮状態で、
ボナくんともあっこさんともあんまり触れ合えなかったなあ。残念。
次回こそ。
今後とも、よろしくお願いします!

投稿: appi | 2006年11月20日 (月) 08時47分

akkosan,hello.
ro-maji de shika utenai...
Japanese ha moji bake shite shimau.
Mac User nano, watashi.
Saturday tanoshi katta ne.
mata oai dekiru hi wo tanoshimini shite masu.

投稿: かときっち。 | 2006年11月20日 (月) 13時13分

akkosan,hello.
ro-maji de shika utenai...
Japanese ha moji bake shite shimau.
Mac User nano, watashi.
Saturday tanoshi katta ne.
mata oai dekiru hi wo tanoshimini shite masu.

投稿: かときっち。 | 2006年11月20日 (月) 13時14分

akkosan,hello.
ro-maji de shika utenai...
Japanese ha moji bake shite shimau.
Mac User nano, watashi.
Saturday tanoshi katta ne.
mata oai dekiru hi wo tanoshimini shite masu.

投稿: かときっち。 | 2006年11月20日 (月) 13時15分

akkosan,hello.
ro-maji de shika utenai...
Japanese ha moji bake shite shimau.
Mac User nano, watashi.
Saturday tanoshi katta ne.
mata oai dekiru hi wo tanoshimini shite masu.

投稿: かときっち。 | 2006年11月20日 (月) 13時15分

お疲れ様ですー。
ほんと、楽しかったのが伝わりますよ。
みんなのところを回って、やっとここでノーパンチアガールの写真を見れました。笑
でも、5000円取られちゃいますね。

投稿: Wacco | 2006年11月20日 (月) 14時17分

こんにちは。ダップージョヤ母です。
土曜日はおつかれさまでした。楽しかったですね。ボナ君&あっこさんにもお会いできて、行った甲斐ありました♪
ボナ君もエリザベス取れたばかりだったのね?実はジョヤも、祭り当日に抜糸&脱エリザベスだったのでした。
ぜひまた遊んでください。よろしくお願いします。

投稿: ジョヤママ | 2006年11月20日 (月) 18時13分

土曜日は楽しかったですね!
ふわふわボナ君にも触っちゃった♪
とっても良い子なのね!ボナ君は。
MILK、超ビビリー、PIG居ないと遊べないの。
今度はPIGのエリザベスも取れて遊べるので、
そしたらまた遊んでくださいねっ!
リンクしちゃおうっと・・・・。よろしくね!

投稿: まゆみ | 2006年11月20日 (月) 20時29分

♪コメントありがとうございます♪


りんこさま
立ち寝してる写真かな?送って送って♪
私はばっちりりんこさん宅を覚えたのでいつでも突撃できるよ(^^)
覚悟しておいて(笑)
新座(志木かも)のドッグラン、是非行きましょうね。


しゃちさま
いや~あれだけしっかり写真を撮ってるなんて、すごい!の一言です。
いとさん、万歳~!
しゃちさん&いとさんともっとお話がしたかったので、早いうちに5,000円を徴収しに来てくださいね~埼玉まで(^^)
こちらもリンクさせていただきます。
今後もよろしくお願いします♪


akoさま
ようこそ☆
土曜日は楽しかったですね!
ご家族であんずちゃんを可愛がっている様子を「羨ましいのぅ」と拝見していました。
私にakoさんのような素敵な家族ができるのはいつの日か…ボナがナイスガイを連れてくる日は来るのか…
その前に、あんずちゃんとまた会える日を楽しみにしています。
埼玉に来たときには声かけてくださいね!


mikiさま
モコちゃん、大人しくって色白で可愛かった☆
mikiさんも可愛くって、オヤジのように「可愛いお嬢さんだのぅ」と鼻息荒くなっちゃいそうでした。
mikiさん&ちゅみさん&モコちゃん、是非是非、航空公園にいらっしゃる際はご連絡を!!
ドッグランでランしないボナですが、また遊んでください♪


appiさま
土曜はありがとうございまいした。
アイドル小梅ちゃんと会えて興奮し、写真があまり撮れていませんでした。
私もappiさんともっとお話したかった&こうちゃんを抱きしめたかった~
こうちゃんは勝手に触っちゃったけど(^^)
また是非、ご一緒させてください。


かときっち。さま
Macからだと文字化けしちゃうんですね(><)
ココログが悪いのかな?
土曜はお世話になりました。
会場について一番最初に晋作くんに会って、「見たことあるよ~晋作くんだよ~」と一気にテンションあがりました↑
土曜は愛想イマイチだったボナですが、また遊んでください。


Waccoさま
ノーパンチアガール、うっかり?撮っちゃいました(笑)5,000円の借金が!!
ウェインくんの妹のあんずちゃん、可愛かったですよ~
きっとウェインくんもこんな感じなんだろうな~と想像しちゃいました。
いつかお会いできると良いですね☆


ジョヤママさま
土曜はありがとうございました。
脱☆男仲間だったんですね♪友情芽生えたかな?
ダップーに初めてお会いしたのですが、ジョヤくんが人なつっこくて手触り良くって一気にダップーファンになりました。
いろんなコッカプーを見られて、楽しかったですよね。
ジョヤくんの妹か弟はコッカプーで決まり?!
良いですよ~コッカプー!!


まゆみさま
PIGMONくんの検査が良い結果で安心しました。
MILKちゃんのお兄ちゃんに寄り添う姿を実際に見ていると「やっぱり多頭飼いは良い!」と思っちゃいます。
ボナは全然良い子じゃなかったですよ~腰フリしたし!!やめさせたいのになぁ
こちらもリンクさせていただきます。今後もよろしくお願いします♪

投稿: あっこ | 2006年11月21日 (火) 00時41分

Houses are quite expensive and not everybody can buy it. However, personal loans are created to help different people in such kind of cases.

投稿: ChavezCHARLENE | 2012年5月14日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全快&改名 | トップページ | カレンダー2007 »