« 経過報告 | トップページ | 関東コッカプーゆるーく祭り »

2006年11月17日 (金)

全快&改名

917エリザベスボナからただのボナに戻りました。

傷も順調に癒え、トリミングにも行ってきました♪

青いリボンでるんるんです。

で、明日は「関東コッカプーゆるーく祭り」!

ヒャッホー♪て、ことで…衣装撮影。

917a こんな感じ。

ボナの義兄でとら吉くんの弟であるWaveくんが看板犬を勤めるインポートセレクトショップMinkyWaveさんから購入しました。

アメリカ直輸入よ~ボナ☆

袖のPOOCHTEE肉球マークがラブリー。

これで明日はみなさんにご挨拶よ♪

*********

さて、改名。

エリザベスボナ→ボナ、という話ではないんです。

私のハンドルネームのお話。

ブログを始めた時、何も考えず「さらら」を使用したのです、が!

本名のどこにも「さ」も「ら」もつきません。

過去の記事に書いたような気がしますが由来は盧鳥野讃良皇女(うののさららのひめみこ=持統天皇)。(学生時代の専攻が日本書紀だったので…)

ネット上だけで名乗るときは良いのですが、実際にお会いする機会があると名乗るのが恥ずかしい(><)

今後、コッカプー飼いのみなさんとお会いすることが増えることを祈願して…

ここに改名を宣言します!

今後、ハンドルネーム「あっこ」を名乗らせていただきます。

あっこ…和田アキコねぇさんが「おまかせ!」と出てきそうですが、本名なので仕方ない…(アキコねぇさんに失礼)

今後もボナともどもあっこをよろしくお願いします。

|

« 経過報告 | トップページ | 関東コッカプーゆるーく祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告 | トップページ | 関東コッカプーゆるーく祭り »