« またもや… | トップページ | ご無沙汰 »

2006年10月15日 (日)

ミニ☆コッカプー集会

P1040320 似てるでしょ?

ボナ&お兄さんのポーリーくんです。

念願叶ってお会いすることができました!

場所はおなじみ?川越のゼブラ

時は12日(木)。でもこの記事を書いたのは15日(日)…何も言うまい…

この日、ゼブラでは「コッカプー1日来場数最多記録」を更新したはずです。

その数5頭~

Syugo_1  左からボナ、ラルフくん、フリーダちゃん、ポーリーくん、ミントくんです。

ラルフくんはアメコカ×トイプーのコッカプー。他の4頭はナナちゃんから生まれた兄弟です。

ちょっとしたコッカプー集会だわ!!

ボナはラルフくん、ミントくんが特にお気に入りで、腰フリダンスをしようと懸命でした(ーー;)ごめんなさい~

この日のゼブラは平日にもかかわらず、結構な人出でしたが、みんな良い方ばかりでワン同士も仲良くたくさん遊びました。コッカプー普及活動も大成功だったはず(笑)

コッカプー飼い主のみなさん、ありがとうございました&また遊びましょう!

Chu

→妹にchu!

|

« またもや… | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

写真を見て常々思っていたけれど、ボナくんとポーちゃん、やっぱ似てます!

わぁおぉ!いっぱい集まったんですね。
フリーダちゃんもミントくんも!
ええのぉええのぉ~(*^_^*)
ポーリーちゃんの飼い主さんに聞いていたので、記事がアップされるのを心待ちにしてました。
楽しいコッカプー集会だったようですね。

いつか、長男坊のとら吉も入れて遊んでね♪

投稿: みいしゃ | 2006年10月16日 (月) 00時31分

いや~~~~ん。
誘ってくれればよかったのに~~~~~~。
関西でもコッカプー祭を開いていたから、さらにうらまやしいブ~~。
しかも、その日は暇してたブ~。
荒川の土手で遊んでたんだ。思い切って、ゼブラまで行っていれば会えてたんだぁ。しょっく。
次回は、よんでくださーい。是非りんもお仲間に入れてくださ~い。m(__)m

投稿: りんこ | 2006年10月16日 (月) 15時41分

♪コメントありがとうございます♪


みいしゃさま
私も常々ポーちゃんとボナは似ているな~と思っていたのですが、やっぱり似てました(^^)
でも、ポーちゃんの方が明らかに良い子でジェントルマンでしたョ
思いがけず沢山のコッカプーに会うことができて夢のような一時でした♪
とら吉兄さん、いつでも待ってるよ~


りんこさま
ごめんなさいm(__)m
そうですよね、お誘いすれば良かったですぅぅぅ
次回は是非是非!!
ていうか、ゼブラに行くときは毎回声かけさせてもらいますね~必ずメールするようにします!
関西コッカプー祭り、羨ましいですよね
ボナの妹パティちゃんも出席したようで…
次は関東ですね!
…仕事がない限り駆けつけます!!

投稿: さらら | 2006年10月29日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/12300404

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ☆コッカプー集会:

« またもや… | トップページ | ご無沙汰 »