« マウンテンバイク | トップページ | ミニ☆コッカプー集会 »

2006年10月 9日 (月)

またもや…

久々の記事更新です。

8~9月は私にしてみればかなり順調に更新できていたのに…

長くは続かないものですネ!(開き直り)

109 そして~ネタもあんまりない(笑)

雨続きだった頃、ボナがストレス発散でガムテープ一人遊びをしていました。

←こんな感じ。

1092 で、超ご満悦。

オレのガムテ(うちの職場ではガムテープの事をガムテと呼ぶ…全国的名称?)だぜぃ誰にも渡さないよ☆

左手の使い方が上手です

…しかし、どうしてそれがそんなに楽しいのか…人間には理解できません

|

« マウンテンバイク | トップページ | ミニ☆コッカプー集会 »

コメント

ボナちゃん、
ガムテが顔にはまってるけろ。
そして、左手がガム手になってるねえ。
えっ?!おやじギャグ?

私も、ガムテ、あるぅ~?って言ってました。
全国共通かな。

投稿: みいしゃ | 2006年10月10日 (火) 06時53分

ガムテに顔はまってるボナ君かわいい~~。
世那くん、沙羅ちゃんもガムテは大好き??みたいだよね。
ねばねばしたとこ出して、触らせてみてみた?

投稿: りんこ | 2006年10月11日 (水) 21時51分

はじめまして。
ウチで買ってるコッカプー(一才半程の男の子)が事情があって飼えなくなりそうなんです。
どうしたらいいか悩みは深まるばかり・・・。
顔見るとつらくってつらくって・・・。
可愛がってくれる方いらしたらいいんですけどね。
ふう~・・・・。
ごめんなさい。初登場で・・・。

投稿: かわ | 2006年10月15日 (日) 14時58分

♪コメントありがとうございます♪


みいしゃさま
ええ、左手がガム手ですよ(笑)
顔にばっちりはまってるでしょ?
本当はもっとがっちりはまってたんですよ~激写できず残念!
そうそう、兄弟妹に会ったんですよ!
早くとら吉くんにも会いたいな~


りんこさま
世那くんのHPでガムテが話題になってました?
見逃してたわ~残念!
ねばねば粘着面ですね
今度、実験してみます。
おもしろそう!!


かわさま
初めまして
どんなコッカプーちゃんなのかしら?
コッカプーは本当に可愛いですよね。
どんな事情かわかりませんが、可愛いワンコを手放さなくてはいけなくなるのは辛いでしょうね。
心中お察しいたします。
私もボナのいない生活が想像できません。
事情が解決されることを心から祈っています。

投稿: さらら | 2006年10月16日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウンテンバイク | トップページ | ミニ☆コッカプー集会 »