« ミニ☆コッカプー集会 | トップページ | 男の子最終日 »

2006年10月29日 (日)

ご無沙汰

毎度ご無沙汰しております。

かれこれミニコッカプー集会から2週間が経過しましたョ

その間、何が起きていたか…

田舎の祖父が亡くなり、私も鹿児島へ飛んだりしてました。

母はその前から看病のために鹿児島入りしていたので、我が家はバタバタ気味。

そんなこんなで記事もお返事も書けませんでしたm(__)m

1029 コッカプー業界で有名なWaccoさんのお洋服も届いていたのですが、ゆっくり撮影する時間がなく…本日、初披露します。

可愛いわ♪

飼い主の採寸が微妙~だったので心配していたサイズも良い感じ☆

Waccoさん、ありがとうございます!

|

« ミニ☆コッカプー集会 | トップページ | 男の子最終日 »

コメント

ほんと!可愛い(*^_^*)
私も、今、Waccoさんブランド待ちです。鹿児島までは届いているようです。

さららさん、ご家族、大変だったんですね。
お祖父様のご冥福をお祈りします。

投稿: みいしゃ | 2006年10月30日 (月) 03時52分

さららさん、大変だったんですね。
お疲れが出ませんように、気をつけてくださいね。

そしてそして、ありがとうございます。
コッカプー業界で有名って・・・ お恥ずかしい。
でも、みなさんがこうやって紹介してくれるので
本当に嬉しいです。
サイズ、ちょうど良い感じですね。良かったです。
本当にありがとうございます。

投稿: Wacco | 2006年10月30日 (月) 13時52分

♪コメントありがとうございます♪


みいしゃさま
久々に飛行機で鹿児島入りしたら、空港に足湯ができていました。
盛況ぶりに驚いたり驚かなかったり…(笑)
ちなみにボナは2泊3日で病院に預かってもらっていました。
普段よりよく食べよく寝てとても良い子だったようです。複雑な心境~
Waccoさんの洋服、ロンドンまで届いた頃でしょうか?
とら吉くんとボナ、お揃いかしら?!


Waccoさま
この度はありがとうございました
ボナにぴったりです!(飼い主バカ全開)
コッカプーはサイズが既製品だと微妙~なので(ボナはMだったりダックスSだったりなかなかジャストサイズが見つかりません)、Waccoさんのようなお洋服屋さんを待っていました!!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: さらら | 2006年11月 5日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/12478546

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« ミニ☆コッカプー集会 | トップページ | 男の子最終日 »