« じょうろ | トップページ | ボクを見て! »

2006年9月19日 (火)

ドライブ

Kuruma1 ボナさんはドライブが好き

ダメ飼い主は犬用シートベルトもキャリーも用意してくれないので、助手席に座ってレッツゴー♪

でも今日は指定席に人間が座っているので後部座席よ☆

Kuruma3_1  運転は大丈夫ですか?

ってあれ?

今日はお父さんの運転でしたか…じゃ、安心

Kuruma2 停車中は車窓の風景も楽しみ☆

でも、走行中は危険なのでしっかり座るよ~ん

車酔いとは無縁のボナさんでした。

埼玉の皆さん、こんな犬を助手席に乗せた20代超後半の女性が運転しているトヨタistをみたら…心を広く、温かい目で見守ってください。よろしく☆

|

« じょうろ | トップページ | ボクを見て! »

コメント

ボナ君もドライブ大好きですか!!それはいいことだ!りんもドライブ大好きだよん。
いつか一緒に、遠出しようぜ~~~。
もち!私が運転すっからさ!

投稿: りんこ | 2006年9月21日 (木) 08時51分

お久しぶりです。
ボナちゃん、車酔いもなくて嬉しそうですね。
さららさんもボナちゃんの車好きにより、運転もめきめき上達!ならざるをえない状況かな(^.^)
わんこを連れてドライブは楽しいです♪
とら吉も車用のキャリーがなく・・・走行中は運転席の人(ほぼ夫)の膝の上。これはいけないよね。たまに普通のキャリーに入ったままドライブしたりしてます。

林檎ちゃんとのドッグラン競演(?!)、
楽しそう!!

投稿: みいしゃ | 2006年9月21日 (木) 15時00分

♪コメントありがとうございます♪

りんこさま
いや~ん
ドライブ行きましょう☆
りんこさん宅までは頑張って行くわ(笑)
りんちゃん、手術終わって良かったですね。
また高速ダッシュを見せてね♪


みいしゃさま
お久しぶりです☆
ボナはブリーダーさん宅から引き取った帰り道からドライブを楽しんでしました。
おかげでやっと私も重い腰を上げて運転するようになりましたョ
とら吉くんは本当にいろんな所へ行ってますよね。
旅の達人?!
こんなに日本と海外を旅した犬はいないんじゃ?!

りんごちゃんへのボナの愛は…しつこい!この一言に尽きます
ボナも楽しかったでしょうが、私も初めてコッカプー関係者に出会えてとても嬉しかったです
みいしゃさんも早く帰ってきて~(^^)

投稿: さらら | 2006年9月25日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11952851

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« じょうろ | トップページ | ボクを見て! »