« 手作りクッキー | トップページ | ガム »

2006年9月10日 (日)

京都

土日で母と京都に行っていました。

従姉妹の結婚式に参列することが決まったのが6日前…急な話だったので、宿&新幹線プランは無理かも~と思ったのですが、運良く取れました。

土曜は結婚式のため、観光はほとんどナシ。辛うじて駅近くの三十三間堂のみ拝観。

Nannbennzi日曜は晴れ、曇り、雨を繰り返す超あいにくな天候(><)

銀閣寺~南禅寺(画像)までの東山地区を見て回りました。

Pafeで、ぎをん小森で甘味を堪能。画像は季節限定わらび餅パフェ。

その後、祇園をブラブラ→八坂神社参拝。

旅終了~♪

私は自他共に認める京都・奈良好き。幾度も行っているのですが、今回訪ねた神社仏閣数過去最少!

ま、こんなゆったりした京都旅行もアリかな~

|

« 手作りクッキー | トップページ | ガム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11861189

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« 手作りクッキー | トップページ | ガム »