« 伊豆高原(犬なし) | トップページ | 収穫 »

2006年9月 2日 (土)

お祭り

長い夏休みも終わり、冬休みを待つばかりとなりました(早っ)

地元のお祭りを「もう秋だな~」目安にしている私ですが…

今年はすっっかり忘れていて花火打ち上げ時間にうっかり出かけてました。

9月第一土曜開催で滅多に忘れないのにぃ悔し~

小さな町の割には打ち上げ花火が結構豪華で夏の締めくくりとして必ず家のベランダから観てたのに…無念です。

Tyoudai ←去年は平気な顔で観ていたのに今年は怖くてふるえてたらしい愛犬。

花火より帰宅後の私の食事の方が気になるならしい(^^;)

|

« 伊豆高原(犬なし) | トップページ | 収穫 »

コメント

おわっちゃいましたね~。夏。花火大会もお祭りもな~~~んも行かなかった私。夏だった実感は、少し暑かった日が続いたことだけ。
ワンコは、花火は怖いみたいだね。りんも間近で花火を見せてみてみたかったな~。

投稿: りんこ | 2006年9月 4日 (月) 14時21分

♪コメントありがとうございます♪

りんこさま

終わっちゃいましたね~
私も地元のお祭りを逃してしまったので、花火を観た記憶がありません。
悲しいのぅ
来月に土浦の花火大会に連れて行ってもらう予定です。
……ボナは無理……

投稿: さらら | 2006年9月 6日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11752467

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 伊豆高原(犬なし) | トップページ | 収穫 »