« ガム | トップページ | じょうろ »

2006年9月17日 (日)

林檎ちゃん

Rinchan ←林檎ちゃんはこんなラブリーな女の子

いや~ん、想像より小柄だわ☆

最近、自分より大きなワンコを必殺「見なかったフリ」でかわすボナ助もりんちゃんなら大丈夫かも~

と、いうことで…本日、念願の林檎ちゃん&りんこさんとお会いしました♪

ペーパードライバー歴丸6年。先月からやっとこさご近所を運転するようになった私に合わせていただき、我が家に近いドッグランのゼブラで待ち合わせ♪

このゼブラ、前回冬に行った時より広くなっててびっくり。小型犬用2つ、中型犬用1つ、大型犬用1つの広大なスペースが…埼玉の土地価格がなせる業か?!Kokka

ちなみに、ちょうどプードルとアメコカがそれぞれ集会をしていたようです

→母を思い出し、コッカーと戯れるりんちゃん&ボナ

Jareru ←で、2頭で戯れる

ボナは飼い主としては恥ずかしいくらい、りんちゃんにラブラブ攻撃

隙あらば(なくっても)リんちゃんにラブ攻撃を仕掛けてました

りんちゃんごめんね

Okkake1 りんちゃんは走るのがとにかく早い!

ボナはそんなりんちゃんを追っかけるのに夢中

Okkake2 とにかく、夢中

りんちゃ~ん☆待って~

Okkake3

りんちゃんがカメラ目線を決めている時も…

リんちゃんラブ☆キミにメロメロさ☆

ボナのふがいなさに気付かされてうなだれる飼い主1人がいましたとさ(^^;)

りんちゃんはボナと同じような大きさに見えましたが、体が締まっていて抱っこするとボナ助のダラダラ体型と違ってちょっとずっしりとしていました

ボナさん、あなた、運動足りないわ…ドッグランなのにランしないし!

りんちゃんの俊敏な動きについて行けてないし!!

これからはちょくちょくココで訓練ね!!!

りんこさんも林檎ちゃん同様、とっても素敵な方でした☆

歳が1コ違い、通勤経路もかなりダブっている事が判明。

大きな違いは飼い犬の落ち着き(ボナはうろうろ犬)と旦那さんの有無(もちろん私が無)…ですね

りんこさん、埼玉まで来てくださってありがとう♪

りんちゃん、ボナの攻撃につきあってくれてありがとう♪

これに懲りずに是非是非、また遊んでください

|

« ガム | トップページ | じょうろ »

コメント

こちらこそ、念願かなってお会いできて、とっても楽しかったです!!
ボナ君ちまでは、近いもの!いつでも行っちゃうわよ~~~~!!
ワンコ同士も、とっても仲良く遊べてよかったです!!ボナ君によだれたらしちゃったのは、ごめんね。りん、よだれすごいから・・・。
ボナ君の目目も大丈夫だった????心配(>_<)
飼い主同士も本と気が合ってよかったね!!これからも、よろしくお願いしますm(__)m
今日のよる、UPするので待っててね。
そして、こちらこそ、遅ればせながらリンクさせていただきまっす!!

投稿: りんこ | 2006年9月18日 (月) 11時37分

♪コメントありがとうございます♪

りんこさま
よだれ歓迎☆いつでもボナをびしょびしょにしにいらして~
目はちょっと赤いけど、大丈夫ですよ。
本人(犬)はいたって気にしてないご様子(笑)
いつやったかわからないし、りんちゃんが原因じゃないかもしれないし…
フロントラインついでに先生に「ココがちょっと赤いかな?」て診てもらったら「問題なし!自然治癒力ですぐ治る!ハッハッハ~」て診断でした(*^^*)
それよりも何より、ボナのラブ攻撃が申し訳ない!
あんなにラブラブ作戦に出たボナを初めて見ました。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: さらら | 2006年9月19日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11934688

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎ちゃん:

« ガム | トップページ | じょうろ »