« 楽ちん? | トップページ | 京都 »

2006年9月 6日 (水)

手作りクッキー

Sara この世に生を受けて1年4ヶ月。

ボナが初めて手作りクッキーを食べる日がやってきました。

…私の手作りではありません。

同僚がホネ型を買ってまで作ってくれました。

Tyoudai_1 見てます、見てます。

「早くくれ~くれなきゃ恨んでやるぞよ」

と目が訴えています。

相当美味しかったようで、あっという間になくなりましたとさ。

Nerai もっと欲しくて写真撮影を邪魔しに来ました。

沢山貰ったから、少しずつ食べようね。

ヒロコ、ありがとう♪

|

« 楽ちん? | トップページ | 京都 »

コメント

テーブルの上のクッキーを食べたがってるボナ君が、めちゃかわいい。きっと足がばたばたしてるんだよね。
美味しそうでなにより。食べ過ぎに注意ね!

投稿: りんこ | 2006年9月 8日 (金) 13時11分

♪コメントありがとうございます♪

りんこさま
最後の写真は飼い主渾身の1枚です!
この画が撮りたくって、皿の陰にクッキーをひとかけらわざと置いてあるんです。
ボナの手が届くような、届かないような微妙な距離で!
よくこうやってえさ準備中の机を覗いてるんですが、ピョンピョンしてて写真がなかなか撮れなかったんですが…
念願叶ったり!です(笑)

投稿: さらら | 2006年9月11日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11787749

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りクッキー:

« 楽ちん? | トップページ | 京都 »