« 親友との戯れ | トップページ | お祭り »

2006年8月26日 (土)

伊豆高原(犬なし)

夏休みも終わり寸前。

伊豆高原の温泉宿へ行ってきました。

Rouka 今回の宿はお宿うち山

離れ2階家(内風呂&露天風呂付き)が6棟のみというこぢんまりとした作りです。

でも…贅沢なひとときを過ごしました。

Sinsitu 2階寝室。

1階は8畳+奥の間+全自動音楽付きトイレ(画像省略)。

Roten で、寝室の目の前が露天風呂♪

左には半露天の内風呂も。

私が宿泊したのは3タイプの中で一番安い部屋だったのですが、高級部屋は内風呂が1階で露天が相当広いらしい…

Yukata しつらえも素敵~そして浴衣も種類豊富。

←2人分。巾着はお土産で持ち帰りOK。

この他にバスロープ風パジャマ2種類もあり。

Yuuhyoku夕食は個室で京風懐石。

先付けからお菓子まで見た目もお味もお上品でおいしかったです。

画像は八寸。鬼灯の細かさに感動☆

朝食は部屋食で、これもおいしかった!

宿でゆっくりするのが目的だったので、観光はあまりしませんでした。

Yama

行ったのは大室山山頂(画像。写っているのは連れ。熊野川とは別人。今回は事前に掲載許可あり)とテディベア博物館のみでした。

伊豆高原のダイビングショップにお世話になったこともあったっけなぁ…伊豆ダイバーの私にとっては海での思い出の地です。

ワンコにも沢山会いました。

ボナ助を連れてこられるようになるのはいつの日か…それは私の運転技術向上にかかっています。

|

« 親友との戯れ | トップページ | お祭り »

コメント

わお。偶然、今度9月にうちも犬ありで伊豆高原へ行く予定ですよ~。
って言っても、どこへ行こうか検討中。さららさんは、宿が目的ですものね~。うちは宿は期待できないからな~。
いいところあったら報告しますね!!また遊びに来てください。

投稿: りんこ | 2006年8月29日 (火) 17時55分

♪コメントありがとうございます♪

りんこさま
犬あり!良いですね~
犬OKの宿も沢山あるので探すのも楽しみですよね♪
夏休みが終わって記事の更新もおろそかに…(いや、普段から結構おろそかなんですけどね)ちびちび更新していくので気長に遊びに来てください。
もちろん、りんちゃんの姿も拝見しに行きますよ☆

投稿: さらら | 2006年9月 2日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11641819

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原(犬なし):

« 親友との戯れ | トップページ | お祭り »