« 立ち寝 | トップページ | かくれんぼ…? »

2006年8月12日 (土)

邪魔っこ

Jama1 最近、人が新聞を読んでいるとさりげなく邪魔をしにくるボナ助。

ドデ~ンと新聞の上にお座りをして自分の存在をアピール!

いつもはそんなボナもちょっぴり可愛い☆と寛容な気持ちになるのですが、今日はどうしてなかなかひどい邪魔っぷりでした。

Jama2 …新聞、ぐちゃぐちゃですぜ、ボナ助…

|

« 立ち寝 | トップページ | かくれんぼ…? »

コメント

こんにちわ~
ご無沙汰しています。
ボナくんもさららさんもお元気そうですね。
ボナくんの写真、とってもカワイくて
女の子みたいです♪
カットの仕方でずいぶん犬相が変わるんですよね。
ボナくんが巣立ってもう1年経つなんて!
今でもよ~く覚えていますよ。大きくなりましたね。

投稿: 横山 | 2006年8月13日 (日) 17時15分

カット後のボナくんも可愛いねえ。
表情が青年になった感じがします。
しかし、新聞紙上のボナくんは少年のようです。
腕の中に頭が入り込んでるもの!
「ぜぇ~ったい、読ませないから」とストしてるみたい。(^_^;)

投稿: みいしゃ | 2006年8月15日 (火) 17時14分

♪コメントありがとうございます♪


横山さま
今回のカットはどこから見ても「女の子カット」!
耳毛が長いのがチャームポイントでしょうか(^^)
私も1年前をよく覚えています(笑)
予約してから迎えに行くまでの1ヶ月間、うるさい程、横山さんに質問メールしていたこともバッチリ覚えています。
本当にその節はありがとうございました(^^;)
今日、引き取る時にいただいたボナ健康診断書が出てきてびっくり!
引き取った時は1.8キロだったんですね~
毎日見ているとイマイチ成長がわからないのですが、数値によると確実にボナ助は成長していました。

みいしゃさま
青年になりましたかのぅ
人間で言うと成人式を終えた感じですかね
もうちょっと前かな?
思春期?!…それは大変そう(**)
新聞を読む暇があるんならオレを構え~という叫びだと思われるこの行動、なかなか邪魔ですョ
邪魔だよぅボナ~コラコラ♪と甘い飼い主に問題あり。そんな気がします(たまに反省)

投稿: さらら | 2006年8月16日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11408133

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔っこ:

« 立ち寝 | トップページ | かくれんぼ…? »