« かくれんぼ…? | トップページ | せ…狭すぎる!! »

2006年8月15日 (火)

入ってもいい?

515_1 「入っても良いデスカ?でも、ちょっと狭いんですけど…」

「台所は立ち入り禁止でしょ、ボナ助~」

姿がちょっと間抜けなので写真は撮ってみました。

左が冷蔵庫。

冷蔵庫が開く音がするとすっ飛んで来ます。

すっ飛んできても何か貰えたことはありません。

そろそろ諦めたら?

|

« かくれんぼ…? | トップページ | せ…狭すぎる!! »

コメント

かくれんぼ…?も、入ってもいい?も
可愛すぎます。
この引き戸は普段開けないのかな?
興味津々の顔ですね。
ボナくんは食いしん坊ですか?
ちなみに母は食いしん坊です…。
この輝く目は母と同じ。
もしや?と感じました。
でも食が細いんでしたよね。

毎回、UP楽しみに拝見しています。
毎日、湿度が高く暑いですね。
お身体ご自愛ください。

追伸:今日は雨が降らなかったので、我が家の皆さんは午前中 庭での追いかけっこを終え只今エアコンの効いた部屋で昼寝中です。
二日振りで大喜びでした。

投稿: 横山 | 2006年8月17日 (木) 12時35分

♪コメントありがとうございます♪

横山さま
引き戸はもうちょっと開きます。
これ以上開けるとボナがテケテケと入って来ちゃうんです。
で、これ以上閉まると次の記事のような状態に…そこまでして覗きたいのか?!
最近のボナはそこそこ食べるようになりました。
フードより冷蔵庫から出てくるヨーグルトやリンゴに目がないのでこんなランランと輝く瞳に(><)
ナナちゃんと始めとする皆さんは毎日楽しくお過ごしのようですね♪
いつか、皆さん全員に会いたいですぅ
私は最近、×年ぶりに車の運転を再開したので、運転手なしでも県内だったら出かけられるようになりました。
是非!皆さんと遊ばせてください☆

投稿: さらら | 2006年8月20日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/11455052

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってもいい?:

« かくれんぼ…? | トップページ | せ…狭すぎる!! »