« 祝☆1歳 | トップページ | お久しぶりです »

2006年7月11日 (火)

記事更新予告

ご無沙汰しております♪
1ヶ月以上、記事更新出来ていませんが、飼い主もボナも元気に生活しています
切りすぎた毛も良い具合に伸び、今日も元気にご近所をご機嫌に散歩しています
で、写真も結構撮ったので、そろそろ記事書くべ~と思ったのですが…
なんと!最近、ココログに障害が発生していたらしく、管理画面まで行くのがやっとでした
どうやら、今日から2日間、メンテナンスのために記事の書き込みを含む管理画面へのアクセスができないようです(><)
……今週末までには写真を含めた記事をアップします
記事更新がないため、心配してくれていた我が友よ…ありがとう。もう少し待ってくださいな♪

う~ん
2日間も使えないなんて…1ヶ月もほったらかしだった私は大して困らないけど、毎日更新してる人にとっては大問題ですよね
困った出来事です

コッカプー飼いの皆さまのHPはコメント残していませんが、定期的に勝手に拝見しています
今後もどうぞ、よろしく☆

|

« 祝☆1歳 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

お元気そうで何よりです。
bonaちゃんの写真、楽しみにしてますね。
東欧は行かれたのかな♪

投稿: みいしゃ | 2006年7月14日 (金) 01時32分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
ご無沙汰しております。
ボナは相変わらず元気いっぱいです。
とら吉くんも元気にイギリス生活満喫されているようですね(^^)
東欧には昨年末に行ってきました。
夏は国内旅行(伊勢→熊野)をしてきましたので、よかったら超簡単☆旅日記をご覧になってください。
今年も冬は欧州狙ってます(笑)

投稿: さらら | 2006年8月 7日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/10892882

この記事へのトラックバック一覧です: 記事更新予告:

« 祝☆1歳 | トップページ | お久しぶりです »