« 記事更新予告 | トップページ | 季節はずれ »

2006年7月15日 (土)

お久しぶりです

Up アップです

毛が伸びて良い感じになってきました

散髪直後は「切りすぎた!!失敗!!!」と思うのですが(最近2回連続)、トリミングの間隔が確実に延びるので、経済的です。

さて、この記事のなかった1ヶ月、ボナ助がどうやって暮らしていたかというと…

朝:トイレしたい(もしくは、した)から人間どもよ、起きろ~フニフニ~

→散歩行くぜ~→近所の皆さんに挨拶だぜ~ブチュ♪(キス魔)

昼:みんな、仕事かよ…じゃ、ふて寝だぜ。でも隣のおばちゃんにベランダから声をかけてもらうのが日課☆

夕方:帰ってきた!寂しかったョ!!ブチュー!!(キス魔)→散歩だぜ~道行く人&犬、全員に挨拶するぜ~

夜:おねぇちゃん帰ってきたから玄関あけろ~フニフニ~バタバタ~ブチュ♪(キス魔)→毛繕いするの?しょうがないな~ゴロン→歯磨きするの?しょうがないな~口パカ

そして、就寝。

まったくもって元気なボナです。

人がいる間は常に遊んでもらおうと画策しています。

7月末日はボナが我が家に来て1周年♪

早いな~と、振り返ったところで、今日はおしまいです

|

« 記事更新予告 | トップページ | 季節はずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/10958215

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 記事更新予告 | トップページ | 季節はずれ »