« 祝☆11ヶ月 | トップページ | GW »

2006年5月 1日 (月)

お守り(その弐)

Omamori市ヶ谷八幡のペット用お守りをやっと手に入れました

前回(3月15日)行った時に売り切れだった一品~

その後、何度か「入りました?!」と問い合わせしていたのですが、とても人気があるようで、タイミング良く入手できなかったのですが…

仕事帰りに同僚とふらりと行ったらありました

軽いし、チェーンを通す穴があるので首輪に装着も可能です

ボナには大きいので我が家ではボナハウス付近に飾られています

ちなみに1人で70個購入していく方などもいらっしゃるとのこと

だからなかなか手に入らなかったんですのぅ

ありがたいでしょ、ボナさん?

|

« 祝☆11ヶ月 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9953117

この記事へのトラックバック一覧です: お守り(その弐):

« 祝☆11ヶ月 | トップページ | GW »