« GW | トップページ | 祝☆1歳 »

2006年5月 7日 (日)

ベランダ

57b ←危険です

一体何を見てるとそんな体制になるのか…

これは数日前に撮影したもので、今は落下防止のために簾がかけられています

道行く人に「危ないよ~ボナ~」と心配されていましたが、安全対策を施しましたので、取り急ぎご報告(笑)

明日からボナのお留守番再開です

良い子で待っててね

|

« GW | トップページ | 祝☆1歳 »

コメント

ボナくん、あ、危ないよぉ。
でも、何を見ていたのだろう・・・それもちょっと気になる。とら吉も窓から外を見ている事があるけど。

転落防止の安全対策・・・
さららさんの迅速な対応、ほっといたしました。

投稿: みいしゃ | 2006年5月21日 (日) 07時58分

ボナくんお誕生日おめでとう~!
1歳になりましたね!
最近のボナくんはどんなかな?
ひとまわり大きくなった姿、また拝見したいです★
HPにも1歳の写真を掲載したくお写真をいただけますでしょうか?
お待ちしております(^_-)

投稿: 横山 | 2006年5月28日 (日) 17時22分

♪コメントありがとうございます♪


みいしゃさま
この写真は母が撮影したのですが、どうやら視線の先には近所のゴールデンのイヴちゃんが散歩していたようです。
体の大きさでは負けているボナですが、いつもイヴちゃんを追いかけています。
そんなちょこまかの♂を優しく見守るイブちゃん♀…ちょこまか♂の飼い主としては恥ずかしいですョ


横山さま
おかげさまで無事に1歳になりました。
相変わらず人間も犬も大好きで、愛嬌ふりまくワンコに成長しました。
どこを触っても嫌がらないので、お手入れもそこそこ簡単です(^^)
ちなみにカットしたらイマイチに…
画像はこれから送信します。
またボナに会ってやってください。
ナナちゃんにも会いたいな☆

投稿: さらら | 2006年5月29日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9953546

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ:

« GW | トップページ | 祝☆1歳 »