« ベランダ | トップページ | 記事更新予告 »

2006年5月28日 (日)

祝☆1歳

528 1歳の誕生日を迎えました。

ボナを産んでくれた母犬ナナちゃんとブリーダーさんに感謝☆

記念日にケーキでもあげようかとも思ったのですが、ボナの大好物をプレゼントすることにしました。

つまり…サツマイモ&リンゴです。

さらにガムのササミ巻きまで!

ケーキ並みに嬉しかったはず!!

そして、本日は久々にトリミングに行ってきました。

誕生日だし、奮発して初トリミングをしたお店へ…(いつもお願いしているところよりかなりのお値段)

「コッカー風カット」です。

……コメント不要です。

ボナにはプードル(テディベア)カットが似合います。

よくわかりました(^^;)

何はともあれ、誕生日おめでとう、ボナさん。

楽しく元気に暮らしていこうね♪

|

« ベランダ | トップページ | 記事更新予告 »

コメント

bonaくん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で健康に過ごせますように。
bonaくん姿勢いいですねえ。
とってもりりしくてかっこいいです!
トリミングしたばっかりできっとまだ目が慣れないのでは?bonaくんはもとが可愛いから、どのカットも似合うと思うよぉ(*^_^*)

投稿: みいしゃ | 2006年5月29日 (月) 16時24分

ボナくん1歳のお誕生日おめでとう!!
病気もせずすくすくと大きくなってくれて
私もとても嬉しいです。
ブルーのお花付きリボンがネクタイを締めているようで主役!ですね。ボナくんの姉妹達の写真もHPに載っています。
それぞれ”大人顔”になりましたー。

毎回写真を楽しみに拝見しています♪
これからも元気で、ご飯をたくさん食べて大きくなろう!ねっ★


投稿: 横山 | 2006年5月31日 (水) 00時14分

♪コメントありがとうございます♪
~お返事遅れてごめんなさい~

みいしゃさま
無事に1歳になりました。
これと言った病気もせず、元気いっぱいです。
トリミングしてかれこれ1ヶ月、良い具合に毛も伸びてきました。
…でも、このカットはかなり不評でしたョ
カットに冒険は禁物、と悟った一家でした


横山さま
いつもお世話になっています
ボナが我が家に来たことも、今日も元気に愛嬌を振りまいていることも、すべて横山さんのおかげです(^^)
かわいい姉妹の写真も拝見しています。
みんなナナちゃんの血を引いているだけあってかわいい☆
いつかナナちゃんを囲んで会合が開けると良いですね

投稿: さらら | 2006年6月26日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/10284845

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1歳:

« ベランダ | トップページ | 記事更新予告 »