« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月28日 (日)

祝☆1歳

528 1歳の誕生日を迎えました。

ボナを産んでくれた母犬ナナちゃんとブリーダーさんに感謝☆

記念日にケーキでもあげようかとも思ったのですが、ボナの大好物をプレゼントすることにしました。

つまり…サツマイモ&リンゴです。

さらにガムのササミ巻きまで!

ケーキ並みに嬉しかったはず!!

そして、本日は久々にトリミングに行ってきました。

誕生日だし、奮発して初トリミングをしたお店へ…(いつもお願いしているところよりかなりのお値段)

「コッカー風カット」です。

……コメント不要です。

ボナにはプードル(テディベア)カットが似合います。

よくわかりました(^^;)

何はともあれ、誕生日おめでとう、ボナさん。

楽しく元気に暮らしていこうね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

ベランダ

57b ←危険です

一体何を見てるとそんな体制になるのか…

これは数日前に撮影したもので、今は落下防止のために簾がかけられています

道行く人に「危ないよ~ボナ~」と心配されていましたが、安全対策を施しましたので、取り急ぎご報告(笑)

明日からボナのお留守番再開です

良い子で待っててね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

GW

今年のGWは日の並びが最高☆

9連休の方も多かったとか…少なくとも3日から5連休!が平均的ですね

でも~私はカレンダー通りの勤務です

しかも土曜は出勤~飛び石出勤です!

毎年、この時期は仕事が忙しい&どこへ行っても混雑しているので、遠出はせずにゆっくり過ごすことに決めているGW。もちろんボナにもそのスタンスで生活していただきました

Sleep ←つまり、こんな感じです

いつもより長く散歩したので、快眠ですね

充実した連休です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

お守り(その弐)

Omamori市ヶ谷八幡のペット用お守りをやっと手に入れました

前回(3月15日)行った時に売り切れだった一品~

その後、何度か「入りました?!」と問い合わせしていたのですが、とても人気があるようで、タイミング良く入手できなかったのですが…

仕事帰りに同僚とふらりと行ったらありました

軽いし、チェーンを通す穴があるので首輪に装着も可能です

ボナには大きいので我が家ではボナハウス付近に飾られています

ちなみに1人で70個購入していく方などもいらっしゃるとのこと

だからなかなか手に入らなかったんですのぅ

ありがたいでしょ、ボナさん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »