« 日常 | トップページ | 注射 »

2006年4月 9日 (日)

新聞配達

ボナの芸が増えました

母が教えた「新聞配達」です

49c 「新聞持ってきて~」

「はいよ!でも朝刊は重いよぅ」

49d 「あっちこっちで新聞読むんだからボクも大変ですよ」

チョコチョコ運んでくるボナの懸命な姿にまたしても家族はメロメロです(飼い主バカ)

みんなが褒め称えて餌をくれるので、ボナも嬉しそうに持ってきてくれます

しつけの先生も4回で終了し、向上心のない飼い主のおかげでさっぱり芸が増えないボナさん

最近はかなり知恵がついているので、今、教えると色々覚えてくれそう…

ボナは大勢の人&犬がいると興奮してしまうので、今度、集団のしつけ教室に行こうかと思っています

で、ゆくゆくはアジリティに挑戦してみたい!(飼い主の運動不足解消にも役立ちそうだし☆)

野望が膨らむ今日この頃です

|

« 日常 | トップページ | 注射 »

コメント

はじめまして。
ご存知、世那くんの1世代妹の林檎のママです。

ボナちゃん、新聞配達ご苦労様です。
バイト料金はもらえるのかな?
かわいいから、うちも覚えさせようかな。余計な、スリッパとか靴下とかティッシュは配達してくれるんだけどね~。

埼玉のドックフェスタに私も行きたかったです。
でも、夫が仕事だったから・・・。
次回あるとすれば、ボナちゃんに会えるように、一人でも言ってみようかな。

投稿: りんこ | 2006年4月 9日 (日) 21時42分

♪コメントありがとうございます♪

りんこさま
はじめまして&ようこそ我がブログへ!!
林檎ちゃんのかわいい姿は頻繁にチェックさせていただいてます(^^)
女の子はやっぱり顔がかわいいですね~いや、林檎ちゃんだからかわいいのか…
ボナは今日も頼まれてもいないのに新聞を配達して回っていました
褒められたい&ご褒美もらいたい一心ですョ
是非、今度ドッグフェスタがあったらお出かけしてください!
東京、埼玉だったら私も頑張って出かけます☆
ただ、悩みが一つ…
ボナはリンゴが大好物で「リンゴ」という単語を言うだけで「ちょうだい!ちょうだい!」とおねだりが激しいんです
林檎ちゃんに会ったらどうなるかな~
林檎ちゃんを呼ぶともれなくボナも飛んでいきますよ、絶対に(笑)
是非、実験させてください(^^;)

投稿: さらら | 2006年4月17日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9507862

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞配達:

« 日常 | トップページ | 注射 »