« 新聞配達 | トップページ | 祝☆11ヶ月 »

2006年4月17日 (月)

注射

狂犬病の予防接種に行ってきました

ボナは借りてきた猫…いや、犬そのもので、とってもおとなしく注射されてました

ちなみに体重は3.9キロ

減ってるじゃん!!

前回病院では4.1弱だったのに~

また頑張って食べさせなきゃ

ちなみに先月から吉岡油糧のフードに切り替えました

ユカヌバ→ナチュラルハーベスト→吉岡…

コッカプー飼い主さん達のHPを参考にしていますが、吉岡が一番食いつきがいいようです

しばらく吉岡で様子をみるつもりです

目やにも減るといいなぁ

次の病院は今月末。フィラリア予防です

|

« 新聞配達 | トップページ | 祝☆11ヶ月 »

コメント

お元気ですかあ~。
bonaくん、相変わらず可愛いぞぉ~。獣医さんのところでもいい子だったんだね。
サルのように腕をよじ登るとら吉はどこが違ってしまったのだろうか(-_-;)

新聞配達してる!!すごい!!賢い!!
うーん、ちょっと重そうだけど、がんばってるね。
袋をぶん回して踏みつぶしてしまうとら吉はどこで育て方を間違えたのだろうか・・・(-△-;)

覚える時っておもしろいくらいに“芸”を習得するので、
お母さん、またいろいろ見せてください!
(あっ、御母さんに頼んでしまったがよ。)

bonaくん、今度のフードでもりもり美味しそうに食べてくれるといいですね。(^o^)丿

投稿: みいしゃ | 2006年5月 3日 (水) 07時39分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
ご無沙汰してます☆
旅行なさってたんですよね~羨ましい!
とら吉くんは良い子でお留守番できてるんだから、えらいですよ♪
ボナはすんなり覚えてくれる芸とどうしてもできない芸の差がかなり激しいです
とりあえず大勢のワンコや人の中でも良い子でいられるように訓練したいです
とら吉くんのような教室に通いたいな~

先ほどボナを新聞配達に行かせたので受け取ってくださいね
イギリスまで行かせた気持ちです(笑)

投稿: さらら | 2006年5月 8日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9628949

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« 新聞配達 | トップページ | 祝☆11ヶ月 »