« ダックスサイズ | トップページ | 日常 »

2006年4月 2日 (日)

ドッグショー

ビッグサイトで開催されているドッグショーに行ってきました。

42b ボナも飼い主も初めての体験です♪

ブリーダーさんからお誘いいただいて、図々しくもブリーダーさんの車に同乗しちゃいまいした。

会場には図鑑(笑)でしか見たことのないような犬がたくさん!

出場するワンコの他にも一般のワンコ&お客もたくさん…加えて、お店も出ているので見るものが一杯でした。

42 店を見て、ショーを見物して、一休み。

お座りをするボナに「触ってもいいですか?」と声を掛けてくれる方が何人もいらっしゃいました。

さすが犬好き、「初めてコッカプーを見た!」とコッカプーの存在を知っている人も。

たくさんの人に「可愛い」と言っていただいて、飼い主は大満足でした。

目がまん丸で大きいことを皆さん褒めてくれるので、ボナのチャームポイントが「目」であることを再確認!

今後もその辺を「売り」にしていこう(^^)

会場でのボナはか~な~り落ち着きがなかったことの方が問題ですけどね…

42c 帰宅後、ボナはご飯をモリモリ食べて、すぐ熟睡。

さすがに疲れたようです。

ブリーダーさんには今回もとってもお世話になりました☆

いつもありがとうございます!

次回はボナと瓜二つというポーちゃん(ボナの異父兄)と一緒に会えたら良いですね!

ボーちゃんの飼い主さん、是非、お会いしましょう♪

|

« ダックスサイズ | トップページ | 日常 »

コメント

おひさでっす♪
ボナくん、ドッグショーへ行ってたんですねぇ。
いいなぁ。
私も以前に一回だけ行ったことありますよぉ。
とってもキレイにトリミングされた、
たくさんの犬種が見れるのですっごく楽しいですよね。
ボナくんの目がチャームポイントなの分ります。
とってもかわいいですもん♪
世那くんのチャームポイントって何だろ?
筋肉?(^0^ ;)

投稿: ひなる | 2006年4月 5日 (水) 21時49分

♪コメントありがとうございます♪

ひなるさま
ご無沙汰しております!
でもHPはちゃんと拝見していますよ~
妹ちゃんの誕生、おめでとうございます☆
可愛いですね~
沙羅ちゃんって名前も良いですね
私の「さらら」と響きがちょっと似てますかね?
(ちなみに私の「さらら」は本名とはまったく関係なく、学生時代に専攻していた日本書紀の関係から取っています)
コッカプー多頭飼い、本当に羨ましいです
我が家も真剣に数年後にもう1頭、迎えたいと考えているところです
このドッグショーにも連れ行っていただた、今もとってもお世話になっているボナのブリーダーさんから譲っていただくのが夢なんですヨ☆

世那くんのディスク大会を見て触発された私はアジリティに挑戦したいと思っています
世那くんみたいに立派な筋肉を蓄えたカッコイイわんこにボナもなれるかしら…
まずはしまりのない飼い主の体系改善が先かな(苦笑)

投稿: さらら | 2006年4月 9日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9403759

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー:

« ダックスサイズ | トップページ | 日常 »