« 風邪っぴき | トップページ | ダックスサイズ »

2006年3月24日 (金)

弟妹

p1020556_2 1月に産まれたボナの弟妹が新しい家族に引き取られたそうです(ちょっと前の出来事ですが)

←ブリーダーさんからいただいた画像。

可愛い~!超ラブリー☆

ナナちゃん(母犬)とブリーダーさんから愛情を一杯もらってこんなに可愛くそだったんだね

新しいお家でも元気に育ってね☆いつか会えると良いなぁ

ブリーダーさんのお宅では、チワワの交配とトイプーの交配をしたそうです。

今回はコッカプーのようなミックスではなく純血種。

可愛い子犬がたくさん産まれるといいですねぇ

チワワやトイプーに興味のある方はどうぞブリーダーさんのHPへ!

私も可愛い子犬と遊びたい、触れあいたい!!

いつかまた、ナナちゃんにも会いに行きたいね、ボナさん

|

« 風邪っぴき | トップページ | ダックスサイズ »

コメント

はじめまして。
ボナくんの妹にあたるコッカプーを我が家に迎えました
画像が載っていたのでご挨拶させてください
うちの子は向かって左から2番目の赤い首輪をしていた子で、名前は『ビスコ』と名づけました。
さららさんのおっしゃるとおり、ナナちゃんやブリーダーさんにたくさんの愛情をもらって育てられていたので、我が家にきて来て2週間がたちましたがなかなか(?)いい子ですよ♪
最初の1週間は私が泣きそうでしたが(笑)
ボナくんや他の兄さま姉さまのHPをいつも参考にさせてもらっています。心強いです!また遊びに来させてくださいね

投稿: ゆっこ | 2006年3月27日 (月) 23時56分

♪コメントありがとうございます♪

ゆっこさま
お返事遅れてごめんなさい!
&初めまして、書き込みありがとうございます。
ビスコちゃん、すくすくと元気に大きくなってますか?
今回のコッカプーちゃんはいつもに増して可愛い子揃いですよね。
ブリーダーさんから画像をいただいて、うっとり眺めちゃいました。
私も最初の1週間はボナ育てに疲労困憊していましたよ~
仔犬育てるのは初めてだったし、わからないことだらけのうえ、ボナは元気一杯!
…今でも元気一杯ですけどね(^^;)
これからも是非遊びにいらしてください!
更新は牛歩並みですが、またコメントしてください♪

投稿: さらら | 2006年4月 3日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9275493

この記事へのトラックバック一覧です: 弟妹:

« 風邪っぴき | トップページ | ダックスサイズ »