« Happy birthday♪ | トップページ | 神社 »

2006年3月 5日 (日)

…後悔

35 トリミングに行きました。

…後悔してます。ごめんね、ボナ助…

毛もじゃだったので、とにかくすっきりさせたかった&最近、妹のパティちゃんやひなるさんの所の世那くん(兄弟含む)の短めカットがとっても可愛かったので、未だかつてない注文をしてみました。

「短めで!!」「通常、サマーカットだと1.5センチぐらいですね」「じゃ、サマーカットで☆」…冬なのに、無謀なチャレンジ?

いや、いや、敗因はボナが「やや痩せ」だという事実をすっかり忘れていたことにあります。

耳毛は伸ばして&顔も長めのカットなので、写真↑でみると見られる感じなのですが、体が!!体が貧相そのもの!!

反省の意味を込めて写真は撮りましたが、ボナの今後のためにも(笑)ここで公開はできません。

あまりにも可哀相なので、部屋の中でも薄い服を着せています。

早く伸びろ~(念)

|

« Happy birthday♪ | トップページ | 神社 »

コメント

bonaちゃん、可愛いです!どこも変じゃないです。
確かに写真では体の部分は見えてないけれど・・・。
なかなかちょうどいい長さというのは難しいですよね。ちょうどいいなぁと思った翌日くらいには長くなってる気がします。
それくらい適度な長さの時期はあっという間、短いです。
私も短めにカットする技術が欲しいです。

すいません、ちょっと酔っ払っていて意味不明かも(^_^;)

投稿: みいしゃ | 2006年3月 6日 (月) 07時47分

♪コメントありがとうございます♪

みいしゃさま
やっと見慣れてきました
これはこれで可愛いかもしれません(笑)
ホント、適当な長さって難しいですね
短くて一番良いのはブラッシングが楽ってこと!
でも、耳だけはとら吉くんのように伸ばしていこうと思っています

投稿: さらら | 2006年3月16日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/8963817

この記事へのトラックバック一覧です: …後悔:

« Happy birthday♪ | トップページ | 神社 »