« 弟妹 | トップページ | ドッグショー »

2006年3月26日 (日)

ダックスサイズ

本当ならさいたまスーパーアリーナで開催されているペットフェスタへお出かけする予定だった本日。

風邪の余波で私の腹下りは治らないし、母も私の風邪がうつって体調イマイチだし…

ペットフェスタは諦めて、近所のアウトレットへボナの春用洋服を買いに行ってきました。

326 ピンとくるモノがなかったので、これ一枚のみ購入。

ラガーマン☆ボナです。

さすがにこれを着ていると男の子に見られます。

(いつも女の子に間違えられる…)

で、この服、ダックスサイズなんです。

いつも首や胴周りに合わせると着丈が短くってツンツルテンになりやすかったのですが、どうやら細身が敗因らしいことに気付きました。

足の長さはダックスさんたちの倍はあるのにねぇ…袖がない服ならダックスサイズが合っているようです。

326b ちなみにボナの本日のサイズ

首周り24センチ、胴周り36センチ、着丈26センチ

服の種類やブランドによっては普通のSやMでもいけるんですけどね~

ダックスサイズを着こなす足長コッカプー♪ボナ…ちょっと不思議です

|

« 弟妹 | トップページ | ドッグショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123059/9276069

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスサイズ:

« 弟妹 | トップページ | ドッグショー »